スポンサーサイト


仙台でまいごのトラちゃん

白ソックス猫探しています
仙台市若林区の実家で行方不明になりました。
ブログ用ちゃびーカーテン
名前 ちゃびー
特徴 色はこげ茶、背中に縞模様はありません 白ソックスをはいたような手足 
しっぽは細く長めです。ちょっと小柄な女の子 首輪はしていません 
避妊済み 完全室内飼いです。
年齢 8歳(顔は童顔、幼児体型?)
   遠くに行っている可能性があります。
見かけた時、写真を撮っていただけると嬉しいです。



仙台市若林区で、トラちゃんが迷子になっています。

トラちゃん-5-6


若林区荒井は、私の家の近くです。
実はこのポスターが、カ○チさんに貼ってあって、
以前から気になっていました。

飼い主のわたなべさんは、するるさんのブログからちゃびーのブログを知り、
ちゃびーの捜索を応援するメールを下さいました。
本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。


わたなべさんは、トラちゃんの事をとても心配しています。
もし、トラちゃんに似た子を見かけたましたらぜひご連絡ください。

連絡先は、
tora0325☆gmail.com までお願いします。 (☆→@)
 


トラちゃん、みんなが心配しているよ。
早く帰ってきてね~




さて、ご心配をおかけしたくろ太君ですが…
うんPがでないまま4日間入院し、はき気がおさまったということで、
退院しました。


元気のないくろ太くん-1
う~ん、くろ太や、まだだめなようだね~


今日、まだご飯を食べないし、出ない、ということで、再度病院へ…
そして、病院の処置で…やっと、出ました(^^;)
なんと15㎝ほどのものが出たそうです。(すみません、こんな話で…)(>_<)

私は待合室で待っていたので、どうやって出したのか?
どのくらい出たのか…
想像するしかありませんが、(苦笑)

なぜ入院している時に出してくれなかったのか??
ちょっと疑問に思っています。

でも、とりあえずはこれで一安心です。
あとは様子を見ておくようにとの事でした。




くろ太あいさつ-2
まだ、元気はもどっていないけど、くろ太くん、
原因はとりのぞいたから、徐々に元気になってね



くろ太あいさつ-17
みなさん、ご心配をおかけしました。
ぼくはもう大丈夫だよ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

飼い主さんを思うと心が痛いです
我が子が迷子になったら・・・と思うだけで
心配で心配で、いてもたってもいられなくなります
よの中の全ての迷子猫ちゃんが早くお家に帰れますように

くろ太君
たくさん食べて、もりもり出して
早く元気になってね
でも、目力がある、男らしいくろ太くんですね☆

こんにちは

くろ太、良かったね~~~。
15cmって凄いね、驚いたよ。
そんな巨大なのが詰まってたら、食欲も出ないし気分も悪いよね。
これからはお腹のマッサージしてもらおうね。

トラ君か。
病院からの帰りってキツイね。
ひょっこり帰って来るのを祈るよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くろ太ちゃん、すっきりしてよかったですね。
元気も早く復活するといいですね。

トラちゃんの記事、転載させていただきます。
ちゃびーちゃん、トラちゃんをはじめ迷子の子たちみんなが、
一日も早く保護できるように祈っています。

No title

こんばんは
迷子のねこさん、早く見つかってくれると良いですね。
いなくなってから、本当に心労がスゴイですものね・・・
寒くなってきたから、心配です。

くろ太ちゃん、便秘が解消されてよかったですね。
出るまで辛かっただろうな~

早くご飯が食べられますように!!

No title

くろ太くん、辛かったねぇ(>_<)
15センチ…想像しただけでも、
本当に辛かったでしょうね。
とにかく、出て良かった!
食欲も序所に戻って、早く元気に
なってねーーーーー!!!!

トラちゃんのポスター、私もブログに
貼らせて頂きますね。
一日も早く、トラちゃんをはじめ
迷子のみんながおうちに戻れるよう、
お祈りしています…
次回の更新で、転載させて頂きます☆
あ、産まれていなければ…(笑)

No title

くろ太さん、退院おめでとうございます!
15㎝、立派ですね~♪
ウ●チは大切ですよね。本当に良かったです。^^
1日も早く、体調が元通りになりますように。

トラさん心配ですね。早くおうちに帰れるといいですね。
今日のブログに、掲載させて頂きます。

Re: いたずらっこさんへ 

コメントありがとうございます。

そうですよね。
いままでもずいぶん迷子猫ちゃんのポスターを見かけました。
そのたびに、はやく見つかりますように…と、祈っていました。
みんなおうちに帰れるといいですね。

くろ太は、まだ元気がなくこたつにもぐっています。
原因を取り除いても、なかなか回復してくれないものですね。
はやく元気な姿を見せてほしいです。

Re: クリちゃんへ 

コメントありがとう。

そう15センチってすごいよね。
でもそのあと、実は7センチくらいのもしたんだよ(笑)
だからすっきりしたと思うんだけど…
なかなか元気と食欲が戻ってこなくて、こまってる。

ま~だ時間がかかるのかも…

トラ君、早く帰ってくるといいんだけどネ

Re: するるさんへ 

コメントありがとうございます。

くろ太の心配ありがとうございます。
まだ元気も食欲も戻っていませんが、
原因を取り除いたんだから、徐々に回復してくれるとおもいます。

トラちゃんの転載ありがとうございます。
トラちゃんもしらすちゃんも早く家に帰れますように…

Re:とむさんへ 

コメントありがとうございます。

本当に寒くなってきましたね。
トラちゃん、早く帰ってきてほしいです。

クロ太は原因を除いたのに…
まだ元気がなく、食欲もいまいちです。
きっと徐々に回復してくると思いますが…

Re: 冬子さんへ 

コメントありがとうございます。

退院できて本当によかったです。
でもなぜ入院中に処置してくれなかったのかな?
ちょっと、疑問をもちつつ…
くろ太、まだちょっと元気がありません。
いま様子を見ている所です。

トラちゃんの転載、ありがとうございます。
いつも本当にお世話になっています。

トラちゃんが早くおうちに帰れますように…

Re: もちつきママさんへ 

コメントありがとうございます。

くろ太は、原因を取り除いたのに、
いまいち食欲も元気もありません。
(なぜなんでしょうね~)
様子を見て、また病院にいくかもしれません(泣)
たかが便秘されど便秘ですね。
本当にあなどれません。

トラちゃんの転載、ありがとうございます。
トラちゃん、一日も早く帰れるといいですね。
カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
