アニーのおきにいり

白ソックス猫探しています
仙台市若林区の実家で行方不明になりました。
ブログ用ちゃびーカーテン
名前 ちゃびー
特徴 色はこげ茶、背中に縞模様はありません 白ソックスをはいたような手足 
しっぽは細く長めです。ちょっと小柄な女の子 首輪はしていません 
避妊済み 完全室内飼いです。
年齢 8歳(顔は童顔、幼児体型?)
   遠くに行っている可能性があります。
見かけた時、写真を撮っていただけると嬉しいです。



今日は、雨ばかり降って、本当にうっとおしい天気でしたね。
こういう日は捜索活動はお休みしています。
すごく気分がめいっています。
明日は気持ちよく晴れればいいな…。

さて、
アニーは相変わらず、二階から降りてこなくて、寒そうに寝ているので、
あたたかそうな、ふかふかベットを買ってあげました。


気に入らないベッド
これです。
かわいいステッチの絵が入ったふかふかベット!


アニー、気に入ってくれるかな?


ところが…
アニーはベットに行ってくれません。
なんでだろう。
なんど連れて行ってもだめなんです。
そして私の横に来て、私の足を枕に眠りはじめました。

どうもあのベット気に入らないみたいです。
どうやっても座ってくれない…

しょうがないから、以前使っていたベットに替えてみたら、
まあなんと、すぐ座りました!

アニーのおきにいり-1
アニーはこれがいいんでしゅ♪


アニーのおきにいり-2
るんるんるん♪


アニーのおきにいり-3
らんらんらん♪


アニーのおきにいり-5
ねむくなってきました…


アニーのおきにいり-6
おやちゅみなちゃい…


あ~あ、気持ちよさそうに眠ってしまいました。

せっかくあったかいのを買ってあげたのに~
そんな寒そうなベットのどこがいいの~
色が気に入らなかった???


そんなアニーとはぜんぜん、関係なく…

リビングでは3にゃんが窓の外を見ています。
いったい何を見ているのかな?

どうやら、鳥さんの声がするみたいです。

こういう風に、3にゃんが並ぶことってめったにないので、写真を撮ってみました♪


3にゃん一緒

3にゃん一緒-2
お母さんったら、何をしてるの?

キャー、チャコがこっちを向いた~
チャコったら、そのお顔、可愛いヨ~♪

スミマセン、親バカまるだしでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

えーーーーーーー
すっごく温かそうで、かわいいベッドなのにぃ!
アニーちゃん、お気に召さなかったのねぇ(TωT)
猫さんは、好みがハッキリしてますからね…
ドンマイです!ちゃびママさん!!
きっと別な誰かのお気に入りになりますよ☆

窓辺の3ニャン、とってもかわいぃ(o´∀`o):.*
私、外からこんなにかわいい光景を見つけたら、
不審者のように見入ってしまいますよ(笑)

No title

アニーちゃんなりのこだわりが有るのかな?
親心・・・ってやつなのにねぇ~(^^;)
そのうち使ってくれるかも♪
気まぐれだから( '∇^*)^☆うふっ♪

3ショット★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
可愛いですね~
(⌒^⌒)b うん!!写真撮りまくりますねv-341
全然親ばかじゃ無いですよ(o^-^o) ウフッ
このショットはたまりませんv-344


No title

新しいベット買っても使ってくれないとガッカリですよね^^;
暖かいのにとか、可愛いのに・・・
そんな優しい親心を無視するのも猫らしくて可笑しいけど
気まぐれな猫の事だから
忘れた頃に使ってくれるかもっ♪

あはは
3ニャン、同じ方向見てる~~
こう言うの萌え~~♪

こんばんは

チョミさんも新しいラウンドクッション買ったけど、
誰も使ってくれないって言ってるよ。
人間が見てボロボロでも、僕達には良いんだよね。
使い慣れてるのが一番なんだ。
アニー、そうだよね。
そうそう、親ばかはどこでも同じだと思うよ。

No title

アニーちゃんまだ2階暮らしですか~
心細いアニーちゃんにとっては、新しいベッドの匂いより
馴れたベッドの匂いのほうが落ち着くのかな?
アニーちゃんの気持ちが落ち着いてきたら
新しいベッドに寝てくれるかも?ですね。

3ニャンちゃんかわいい~。
見事なシンクロ…鳥さん見えたかな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう♪

アニーちゃんお気に入りのベッドの方が良かったの?
せっかく買ってあげても使ってくれなかったら
ちょっと残念ですよね。
他のにゃんずに回しますか^^;

3にゃんずの並んでる姿かわいいね。
その存在に癒されますね。
疲れてても猫といる時間はとても優しい。
お天気の悪い時はきっと「少し休んで」って言ってくれてるのよ。
またスッキリ晴れたら活動開始ですね。

No title

あははっ^^
3にゃんキレイに並んでいますね~!
こんなに見事な整列は、初めて見た気がします。
見上げるチャコさん、可愛いですね。 ^^

アニーちゃんのお気に入りは、前のベッドなのですね。
るんるんらーん♪ と嬉しそうなアニーちゃんが可愛いです。
猫は、こちらで用意したものを使ってくれませんよね。
こだわりなのでしょうが、難しいです…… ><

Re: もちつきママさんへ 

コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
私が眠ってしまいそうになりほど、ふかふかで、
暖かそうなベッドなんです。
なんで気に入らないのか全然わかりません(>_<)

にゃんこに親心はわからないんでしょうかね~

鳥さんの声に、この3ニャンだけが、反応したんです。
他の子は、全然無視で寝ておりました(笑)

Re: NIKOさんへ  

コメントありがとうございます。

本当に、親の心、子知らずですね。
もう頭に来て、しまっちゃいましたよ~

アニー以外の猫は、ノラ出身なので、
あんまり普段は、人前に出てこないんです。
こうやって3ニャンが勢揃いはめずらしい…
思わず写真を撮ってしまいました(笑)


Re: いたずらっこさんへ 

コメントありがとうございます。

本当に、そんな猫の中でもアニーは特に気まぐれです。(ぷんぷん)
もう寒くても知らないんだから~ていう感じですね(笑)

そうです。
わが家で3ニャンが揃っていることって、
とってもめずらしい事なんです。

いつもは写真を撮ろうとすると、いなくなっちゃうし…
こういう写真が撮れたのは、とってもめずらしくて、
思わずブログに載せてしまいました。
本当に親ばかですね~

Re: クリちゃんへ 

コメントありがとう。

チョミさんにもそういう経験があったの?
私だけじゃなくて良かった(笑い)

使い慣れてるのが一番ね~
にんげんには解らない「こだわり」があるんだね。
よく覚えておくね。

そうだね、
猫を飼っている友達も、話を聞いていると、
みんな親バカやってるものね(^^;)>

Re: Komako☆ さんへ  

コメントありがとうございます。

そうですね。
アニーは、気持ちが不安定…
自分のにおいが付いたものの方が、
きっと落ち着くのかもしれないですね。

窓辺の3ニャンは、鳥さんが見えたみたいでした。
私には声しか聞こえなかったんですが…(^^;)


Re: ryuさんへ 

コメントありがとうございます。

そうなんです。
どうも自分のにおいのついたものの方が
落ち着くらしくって…
ぜったいに拒否だったんです(T_T)
せっかく買ってあげたのに~

わが家では、こういう風に3ニャンが並んでいるのは、
とってもめずらしいんです。
だから思わず写真を撮ってしまいました。
普段は写真を撮ろうとしただけで、逃げてしまうんですが、
この時は大丈夫でした。

シャッターチャンスって、難しいですよね(^^;)

Re: 冬子さんへ 

コメントありがとうございます。

そうですね。
わが家では、こういう風に並んでいるのはめずらしいです。
ましてや、写真に撮れることもめずらしい…
いつもは、カメラを向けただけでも、逃げてしまうんです(笑)

やっぱりチャコは、カメラに敏感に反応するようですね。
すごく臆病な子だから…
でも逃げないだけラッキー♪っていう感じでした。

アニーはベッドを替えたとたんに、飛び乗ったんですよ(T_T)
もうショックでした。
猫はこっちの思うようには、動いてくれませんね。
まあ、そこが可愛いといえば、可愛いんですけど(笑)
カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード