目撃情報 上飯田2丁目

白ソックス猫探しています
仙台市若林区の実家で行方不明になりました。
ブログ用ちゃびーカーテン
名前 ちゃびー
特徴 色はこげ茶、背中に縞模様はありません 白ソックスをはいたような手足 
しっぽは細く長めです。ちょっと小柄な女の子 首輪はしていません 
避妊済み 完全室内飼いです。
年齢 8歳(顔は童顔、幼児体型?)
   遠くに行っている可能性があります。
見かけた時、写真を撮っていただけると嬉しいです。



昨日の夕方に目撃情報をいただきました。
「上飯田2丁目のゴルフ場に近い田んぼの中で、最近見かける猫がいる。」

というものでした。
この方は生協に貼ってあるポスターをいつも気にかけてくださっていたそうです。
わんちゃんの散歩の時に、チェックをしていたようです。

「似ていると思うんですが、足のソックスの部分はちょっと見えなかったんです。」
とおっしゃって、
こんどはデジカメを持って、写真を撮ってくださるそうです。

こんなに気にかけてくださる方がいるのは、心強い限りです。
その猫ちゃんは晴れた日の日中に見かけたそうなので、
晴れた日にそのあたりに行ってみたいと思います。

遠見塚東付近の猫ちゃんは相変わらず、確認できていません。
ただ、今から寒くなってくると、今度は日中に外に現れる事が考えられるので、
今度は見つかればいいなぁと思っております。
このあたりは引き続き捜索していきます。

昨日もまたとっても寒い日でした。
実家に行ったら猫たちは暖房の効いた部屋で、まったりしていました。

ちいみぃとくろ太
ちいみぃとくろ太の猫だんご
仲がいいなぁ~




くろべえ
くろべえはもうぐっすりと寝ていました。



ぷーちん
ぷーちんは自分のケージの中でぐっすり…



わっきー-1
ワッキーは最近買ってもらったベットがすっかりお気に入り
気持ちよさそうに眠っていました。
こうしてみると、ワッキーも可愛い♪
普段のあばれんぼうが嘘のようです。





のこちゃんとみーちゃんは炬燵の中にいました。
映像はナシです。(ごめんね、今度撮ってあげるね)
小太郎とゆきちゃんはどこに??
不明です…^^;


そして、ただひとり、元気にないていたのが
ごちゃりんです。


ごちゃりん
「ねえ~遊ぼうよ~」

ごちゃりん若いね~元気だわ!

「遊んで遊んで」を繰り返すごちゃりんでありました。
ごちゃりん、なんか太ったような気がするんだけど…

気のせい??? じゃないよね~??
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

気にかけてくれる人が居るだけでありがたいですよね♪
その方は、きっとちゃぴmamaさんが懸命に探してる様子に
心打たれて気にかけてくれてたんだと思います
世の中捨てたもんじゃないなぁ~と思う
心が温かくなる話ですね

昨日はほんと寒かったです
ご実家は猫パラダイスですね☆
みんな暖かい部屋でお寝んねしてる~
でも、若いごりんちゃんは、エネルギーが余ってるようですね
なんか保育園のお昼寝風景みたいだな~と思ってしまいました
中々寝てくれない子って居ますよね(笑)

こんばんは

気にかけてくれる人がいるってうれしいですね!
再会できる日を楽しみにしています。

ワッキ-ちゃん、可愛いですね~
ピンクのベットが似合っていますよ

No title

たくさんの目撃情報、本当に心強いですねp(^_^)q
ちゃびーちゃん、みんなが気にしているよ。早く帰っておいで~。

寒い日が続きますね。
うちの暖房器具は、猫に占拠されました。
みんな丸くなって可愛いですね!
元気そうなごちゃりんちゃんの姿が嬉しいです。 ^^

No title

目撃情報嬉しいですねぇ~☆
確かに私も夫も、犬の散歩をしていて、
迷子ポスターを見かけると、
つい気になって探しながら散歩をしています。
でも、犬連れだと逃げちゃうよなぁ~???
と思いながらも、探しちゃいます( *´艸`)クスクス

ご実家のニャンズ達も、みんな暖かさを求めて、
あの手この手ですね~
我が家の子達も、すっかりコタツに入りっぱなしです(笑)

こんにちは

いやいや、ごちゃりんはしっかりと良い体格になってるよ。
もしかして、僕が目標?

No title

最近目撃情報が
入るようになりましたね(´∀`)
皆さん気に掛けて下さっているんですね
素敵な事ですね(*p゚ェ゚q)ゥン

実家のニャンズ・・・それぞれで
可愛いですねv-411
急にさむくなりましたもんね(>_<)
我が家のニャンズも夜は
ホットカーペットの上に寝ています=^-^=うふっ♪

ちゃびmamaさん風邪に気をつけて
くださいね(^_^)v


こんばんは☆

一人でもそうやって気にかけて下さる方が居るのは
本当に嬉しいし心強いですよね。
どうかそんなみんなの気持ちとちゃびmamaさんの気持ちが通じて
ちゃびーちゃんが元気に帰ってきますように願ってます。

Re: いたずらっこさんへ 

コメントありがとうございます

そうなんですよ。
その方は生協のポスターを見かけた時から、
気になっていたとおっしゃっていました。
本当にありがたいことです。

実家は猫優先なので、猫にとっては
本当に過ごしやすい所だと思います。

そうそう、保育園のお昼寝風景…
そのものですね
ひとりかふたり、うるさい子って必ずいますよね(笑)

Re: とむさんへ 

コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
チラシでも、ポスターでも、
反応がないのが、一番寂しいし、やりがいがないものですから…

ワッキーは、普段はみんなに意地悪ばかりする
悪~いやつなんですが(笑)
このベットを与えてから、すごくおとなしくなっちゃって、
ベット効果はすごいな~って感心しています。

Re: 冬子さんへ 

コメントありがとうございます

気に掛けてくれている方がいると、
頑張る気持ちがすごくわいてくるんですよね。
きっと次はちゃびーだって思いながら…

やはりどこでも同じですね。
暖房器具は、お猫様のものなんですね(笑)

実家は、いつ行っても ごちゃりんが騒いでいます。
やっぱり若いなぁ~って、いつも感心しています。

Re: もちつきママさんへ 

コメントありがとうございます。

私もポスティングなどしていると、
最近迷子猫や迷子犬のポスターを
ちょくちょく見かけます。
すぐ写真を撮ってしまいます
これも癖になってしまいました。
私の前に現れたらすぐに連絡するのになぁって…
そうですね。犬連れだと逃げちゃいますね(^^;)

そうなんです。
みんな何処に行ったのかと思っていると、
こたつの中に全員いたりして…(笑)
おかげで、寒い時は、とても静かです(^_^)

Re: クリちゃんへ 

コメントありがとう

そう、もしかして…
ごちゃりんは、クリちゃんをめざしているのかも…
ごちゃりん、おしりが重くなって、だっこができなくなってきたよ。

そういえば、
姫とアニーの大きさだけど、
アニーが姫よりとってもでかいのよ(^^;)

Re: ???さんへ 

コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
スーパーで見かけて…っていう電話が多くて、
お店のポスターって、本当に効果的なんですね~
とってもありがたいです♪

寒いとくっついて寝ていたりして…
それがとっても可愛いんですよ(^_^)
こたつもいいけど、ホットカーペットもいいですよね。
すべて暖房器具はにゃんこ達に占領されています。

Re: ryuさんへ 

コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
電話や、声掛けをしていただくと、
とってもうれしくて、また頑張ろうっていう気持ちになります。

ちょっとした事が、ちゃびーに繋がってくれることを、
祈っています。
カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード