錦ヶ丘アウトレットモールの猫ちゃん

11月末頃、一本の電話があって、「違うとは思うけど、錦ヶ丘アウトレットモールの足湯に行ったら、ポスターによく似た猫がいた」と…
錦ヶ丘は若林から車で40分くらい?西道路を通ってずーと行くので、かなり遠いです。
それでも、気になって何度か行って見ましたが、どこにも猫ちゃんは見あたりません。

足湯に一番近いお店の方にうかがったら、「あー猫はいますけど、こういう猫は??どうかなー」という感じでした。

家に帰ってから、その方から電話があり、
「この写真に似た猫ちゃん、いましたよ!」
「そうですか!」

で、今度はごはんを持って、行って見ました。
しかし、ぜんぜん現れません。
それで電話を下さった方に、「姿見れないので、写真撮っていただけますか?」とお願いしたのですが、
「暗い時に現れるので難しいです」との返事。
「じゃあ、フラッシュ付きの『写るんです』 渡しますのでお願いします」
と、半ば強引にお願いしました。

でも一週間たっても、二週間たっても、何とも言ってこないので、
写真撮れないのかな?と思いつつ、他の捜索が忙しくて、しばらくそのままにしてました。

で、年末に行って見ました。
そのお店の方は「もう一匹の猫ちゃんと、仲良くごはん食べているようなので、あの二匹は兄弟だと思いますよ。お探しの猫ちゃんと違うと思ったので、写真撮りませんでした。」
とのことでした。

それで、カメラは引き上げたのですが、なんかすごく心残りで…
違う猫ちゃんでもいいので撮って欲しかったな~と思っています。
どんな猫ちゃんを見て、似ていると思ったのか…
どれくらい似ているのか、見てみたかったのです。
私にとっては、幻の猫ちゃんです。

どなたか、もし錦ヶ丘アウトレットモールの足湯に行かれましたら、
猫ちゃんがいないかどうか、見て下さい。
ちゃびーに似た猫ちゃんがいたら、写真お願いしま~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

せめて、違うにしても…
ちゃびママさんご自身の目で確かめたいですよね…
私も、よく行く所なので、今度注意して
猫ちゃんを見てみますね!!

初めまして。

私も今飼っている猫を昨年の6月に
脱走させてしまい、たった9日間でしたけれど、
本当に身を引き裂かれる思いでした。
ですので、凄くお気持ちがわかります。
何も出来なくて、
本当に申しわけありませんが、
一日も早くちゃびちゃんと会える日を
心より祈っております。

Re: もちつきママさんへ

そうなんですよ。
見たかったんです…
もちつきママさん、錦ヶ丘よく行かれるんですか?
けっこういつも現れるようなんですけど…
私が行くと現れないんですよ~
こんどぜひ、見てみてくださいな。


Re: 太っちょのお母さんへ

こんにちは
こちらこそはじめまして!
ちゃびーのこと、バナー貼って下さって
ありがとうございます。

そうですか、脱走された経験がおありなんですね。
帰ってきて本当に良かったですね。

ちゃびーもどこかできっと頑張っていると思います
さがしてくれるのを待っていると思っています。
だから私もがんばらなくちゃ!です。
応援ありがとうございます。
とても力になります。
カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード