目撃情報 中倉マンション②

白ソックス猫探しています
仙台市若林区の実家で行方不明になりました。
ブログ用ちゃびーカーテン
名前 ちゃびー
特徴 色はこげ茶、背中に縞模様はありません 白ソックスをはいたような手足 
しっぽは細く長めです。ちょっと小柄な女の子 首輪はしていません 
避妊済み 完全室内飼いです。
年齢 8歳(顔は童顔、幼児体型?)
   遠くに行っている可能性があります。
見かけた時、写真を撮っていただけると嬉しいです。



昨日までの暖かさはどこへやら、今日はとっても寒い日でした。
今日は私もこたつを設置(にゃんこ達のためですヨ、やれやれ)


先日から何度か目撃情報のあった中倉のマンション…
今度も別の方から、メールをいただきました。

この猫ちゃんは、夜にちょくちょくゴミ置き場近くに現れるそうです。

mokugeki-1.jpg



夜だったので、こういう感じにとれたみたいですが、このくらいでも十分に確認ができます。
残念ながら、ちゃびーではありませんでした。
ちゃびーは鼻の部分まで白いのですが、この子は額の所まで白いからです。


この猫ちゃん、ちゃびーと呼んだら「にゃあ~」と返事をしたそうです。
だからちゃびーじゃないかって思ったそうです。


この様に写真を撮っていただくと、すぐに確認できますので、
本当にありがたいです。
また何かあったら、連絡しますともおっしゃっていただきました。

Aさん、本当にありがとうございました。


さて、こたつの中はにゃんこ達でいっぱいになりまして、
人間の足の入れる隙間がありません。

でも引きこもりになったアニーは、相変わらず二階の寒い所で、暮らしております。
タンスの中からは、やっと出てきたのですが、リビングに入ろうとしません。

窓のアニー
なんか暗いよ~アニー…


これは長期戦になりそうなので、無理することなく見守るしかないかなと思っています。
タンスから出てきただけでも、良しとしようカナ



ねむいアニー
おかあしゃん、
アニーは、二階でこうしておかあしゃんの膝の上で眠るのが、一番いいんでしゅ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

アニーちゃんキュンと来ちゃいますね・・・
タンスから出てきただけでも
偉いですよね(*p゚ェ゚q)ゥン
ゆっくりゆっくりご機嫌直そうねv-410

ぼたんは夜にさくらが2階で寝ると
怒るんですよ・・・
めちゃくちゃ暴れます(^▽^;)
仕方ないから さくら一人で1階の
ケージでオネム・・・(‐‐).。oO

今年の冬はみんな一緒に寝るのが目標です!!
ぼたんのワガママも困ったものです(T▽T)アハハ!




No title

蔵王で雪が降ったし、一気に寒くなりましたね
みぃちゃんも暖かいカーペットから動かなくなって
ネタが無いじゃん!!って一人で突っ込んでます(笑)

アニーちゃん、まだご機嫌が直ってないのね~
上手に世渡り出来ないアニーちゃんが
健気で不憫で、胸キュンです
でも、お母さん独り占めも悪くないかもね☆

No title

中倉の件、残念でしたね。
でも、たくさんの方が気にかけてくれるのは心強いですね。
私も引き続き、気をつけて参ります。

アニーちゃん、いじらしい……。可愛すぎます。
タンスから出て来てくれただけでも嬉しいです。
早く機嫌が治りますように。

No title

すっかり寒くなりましたねぇ~(>_<)
我が家もコタツから、誰も出て来ません(笑)

お写真撮って頂けると、すぐに分かりますよねぇ~
今回は残念でしたが、また目撃情報が続くとイイですね!
気にかけて下さる方が居るのは、とても励みになりますね。

アニーちゃん、とりあえず押入れから出て来てくれて、
本当によかったです(TωT)
また、何かのきっかけでアニーちゃんもリビングに
戻れますように☆

こんにちは

僕ん家の菫ちゃんも、チョミさんが居る時は2階のタンスの奥で生活してる。
寒いのにって心配してるけどね。
チョミさんが出かけると、下に降りてくるんだ。
アニーはちゃびママ大好きだから、羨ましいんじゃないチョミさんにしたら。

Re: NIKOさんへ

コメントありがとうございます。

本当にアニーには困ってしまいますヨ
自分だけ二階に行くならいいのだけど、
私もおいでと誘うんですよ。
それも忙しい時に(>_<)
早く以前のようになって欲しいのですが…

ぼたんちゃんって、そんな事するんですか~
さくらちゃん、二階に眠れないんですね(^_^;)
今年中に、なんとかみんな一緒に眠れるようになればいいですね~(*^_^*)

Re: いたずらっこさんへ 

コメントありがとうございます。

本当に昨日は、冬のような天気でしたね。

この寒さでは、みぃちゃんも暖かい所で寝ていたいでしょうね(*^_^*)
もうネタは、眠っているお顔とかしか無くなっちゃいますね(笑)

アニーは寒くなっても、1階にはきません。
本当に困ったにゃんこちゃんなんですヨ。

なぜ困るかというと、自分が二階にいるものだから、
私にも二階に来い、と言うんです。
私も色々と忙しいので、なかなか二階にいけないんです。
でも待っていると思うとやはり気になるし…
やっと二階に行くと今度はべったりとくっついて、
離してくれません。(まあそこが可愛いんだけど…)

家事がすっかり中断して、何もかもが遅くなってしまう我が家なのです(苦笑)

Re: 冬子さんへ 

コメントありがとうございます。

中倉は、以前の目撃の時に、違うなぁ~という判断だったので、
それがしっかりと確かめられたのでよかったと思います(^_^)
いつも冬子さんには、気に留めていただいて、ほんとうにうれしいです。

アニーはただの我が儘なんです。
でもまあ、そこが可愛いんですけどね
(完全に親バカですよね)
タンスから出てきたから、それだけでも良かったです。
まあ、長い目で見守るしかないですね(苦笑)



Re: もちつきママさんへ 

コメントありがとうございます。

昨日なんかはほんとに冬でしたね。
こたつが大活躍しました(笑)
ホント!

そうなんです。写真は一目瞭然すぐにわかります。
でもなかなか撮れないもので、しょうがないですよね。

アニーは、本当に困りものなんですが、
押入からは出てきてくれたので…
まあ無理せずに、自然に1階に来てくれることを祈って、
気長に様子を見ることにしました。

二階にいる時のアニーは、私にすごく甘えてくれて、
リビングにいる時とはぜんぜん態度がちがうんですよ(笑)
可愛いから許す!っていう感じに、ついなっちゃいます(^_^;)

Re: クリちゃんへ 

コメントありがとう

菫ちゃんって、2階のタンスの奧で暮らしているの?
ええっ、チョミさんの事嫌い?
なんで???
ああ、でもぶんかちゃんも私の事、嫌いみたいだし…
っていうか怖いみたいだから…
どうしようもない時もあるよね。

でも、チョミさん、可愛そう…
菫ちゃんも、いつかチョミさんの気持ちがわかって、
タンスから出てくるといいね!

カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード