落ち込んでばかりもいられない

白ソックス猫探しています
仙台市若林区の実家で行方不明になりました。
ブログ用ちゃびーカーテン
名前 ちゃびー
特徴 色はこげ茶、背中に縞模様はありません 白ソックスをはいたような手足 
しっぽは細く長めです。ちょっと小柄な女の子 首輪はしていません 
避妊済み 完全室内飼いです。
年齢 8歳(顔は童顔、幼児体型?)
   遠くに行っている可能性があります。
見かけた時、写真を撮っていただけると嬉しいです。




遠見塚東の目撃情報があってから、早10日ばかり、仕事があって行けなかったこともあり、何度か足を運びましたが、お目当ての猫ちゃんは現れず、落ち込むこと数日でした。

今日、れすきゅー隊の迷子猫掲示板を見ていたら、5月に行方不明になったトミーちゃんが、5か月ぶりに保護されたという事が乗っていました。
詳しくはこちらから→

それから、一生懸命探していたのに音沙汰がなくなり、もうあきらめたのかな?と悲しく思っていた、「あんごろりーな」さんが、
「まだやるぞ!」との書き込みを載せていました。

この二つの書き込みを見たら、すごく元気になっちゃいました。
また頑張らなくちゃ♪

私は本当に現金なやつですね(^_^)



そして今日はまたまた、姫の病院に行ってきました。
そしてまた、来週来て下さいとのこと…
あ~、いつまで続くのだろうか?

姫のハゲ(いや、カイカイ皮膚病)は、一進一退で、なかなか良くなりません。
ちょっと落ち着いたかな、と思っていると
次の日には、また、引っ掻いて傷口が大きくなっている。
注射は効いているのだろうか??

病院に行くことは姫にはすごいストレスだと思う…

だから早く治っておくれよ~
お願いだから…

ひめ-3
今日もまた、逃げようとちたら捕まって
病院に連れていかれてしまった、うにゃん



ひめ-1
もう、あたちはもう、この状態に耐えられまちぇん、うにゃん
だれかたちゅけてくだちゃい…


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

姫ちゃん 今日もママの病院に行くゾー!!って
気配察知したのね!!うふ♪(* ̄ー ̄)v
さすがネコさん=^∇^*= 
勘が良いですねΣ(´∀`;)

可哀想だけど・・・我慢しよーね(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

No title

昨日用事があり、遠見塚の方へ出かけました。
デジカメを握り、きょろきょろしながら歩く私は、結構怪しかったと思います(笑)
微力にすらなれませんが、私も若林区近辺に行く時は、これからも注意を続けます。

姫ちゃんの傷、ずいぶん良くなったように見えるのですが、もう少しかかるのですね。
どうか早く治りますように。

Re: NIKOさんへ

コメントありがとうございます。

姫はきっと、先生の言葉を聞いていたんでしょうね(^_^;)

なるべく気が付かないようにしていたんですが、
ちょっと立ち上がったら、さーっと逃げようとしました。
そこをがっしとつかまえて、病院に連れていったんです。
ちょっとドキドキしました(笑)

今日見たら、だいぶ良くなっていました。
やれやれです(^o^)>

Re: 冬子さんへ 

コメントありがとうございます。

そこまでしていただいて…
大感謝ですm(_ _)m
お気持ちとてもうれしいです♪

姫のハゲは、昨日今日で、急に良くなってきました。
おかげさまです(^_^)
カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード