姫、またまた病院へ!(みーなんたんも一緒)

白ソックス猫探しています
仙台市若林区の実家で行方不明になりました。
ブログ用ちゃびーカーテン
名前 ちゃびー
特徴 色はこげ茶、背中に縞模様はありません 白ソックスをはいたような手足 
しっぽは細く長めです。ちょっと小柄な女の子 首輪はしていません 
避妊済み 完全室内飼いです。
年齢 8歳(顔は童顔、幼児体型?)
   遠くに行っている可能性があります。
見かけた時、写真を撮っていただけると嬉しいです。



目撃情報のあった遠見塚東に足を運んでいますが、目的のネコちゃんは、なかなか姿を現しません。
外にいた方に声を掛けたところ、2週間前くらいから、夜にネコの喧嘩のような声がしたそうです。
でも、凶暴な声っていうことで…(^_^;)
違うかなとも思うし…
チラシをポスティングしても、姿を見かけた情報はありません。
まあ、根気よく行くしかないですけど…

今日から、また仕事が入ってくるので、なかなか行けなくなりそうです。
自分でも本当にもどかしいです。


そうそう、姫のはげですが…
日曜日に病院に行ったら、「まだダメだね、また一週間後」
と言われて、今度は二本注射しました。

姫病院-1
何をされるんだろう…こわい…ドキドキ

姫ったら、すっかり固まっております。

今日はみーなんたんも一緒に病院へ行きました。
みーなんたんは、お口が痛いみたいです。

ミーナンタン-1
先生、お久しぶりだにゃ~

ミーナンタン-2
あんなことも、こんなこともさせてあげるよ

みーなんたん-3
みーなんたんは平気だよ
男の子でしゅから!


みーなんたんは、肝臓を煩っているので、リスクの高い全身麻酔はもうできないとのこと。
痛み止めの注射で、様子を見ることになりました。

猛獣みーなんたんは、大人になって(っていうか年をとって)すっかり丸くなりました。
えらいよ~、みーなんたん♪

姫は女の子で、こわがりだからしょうがないよね。
早くハゲ治そうね~

姫、不機嫌
うるちゃいわね、あたちは今機嫌が悪いのよ
話しかけないでちょうだい!うにゃっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

焦らず気長に捜しましょう
自分を追い込んじゃダメですよ
スマイル^^スマイル^^

姫ちゃん
女の子なのに、ハゲ・ハゲって言われてご機嫌ニャニャメ(笑)
姫ちゃんも、みーなんたんちゃんも
注射頑張ったね。偉いぞ~~☆

No title

姫ちゃん みーなたんよく頑張りました(^^)\(゜゜)
みーなたんは・・・あんな事こんな事されているのに
大人しいね(*^_^*)
大人にゃんになるって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
姫ちゃんは・・ハゲって言われるから
怒っているんよね(。´・ω-)bネッ

ちゃびmamao(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

No title

姫ちゃん、もう少しかかるのですね。
一日も早く良くなりますように。

みーなんたん君、大人しくて偉いですね~♪
あんなことも、こんなこともさせてくれるなんて……!
私がこの場にいたら大変な事に。ふふ♪
口はなかなか見せてくれないですよね。毎回格闘になります(笑)

こんばんは

うわ、姫ご機嫌悪そうだ。
病院嫌だよね。
僕もだよ。
みーなんたん、早く治ると良いね。
ねえねえ姫って、やっぱりシャーシャーに良く似てるよ。

Re: いたずらっこさんへ 

コメントありがとうございます。

いたずらっこさんに、焦らず気長にっていわれると、
本当にほっとします。
いつも癒される言葉、ありがとうございます。

姫は病院に連れていった事を怒っているじゃなくて、
ハゲって言われた事に怒っていたんですね(笑)
女の子ですものね。

頑張って病院に連れていっているんですが、
なかなか、治ってくれません(>_<)
こちらも根気強く…ですね。

Re: NIKOさんへ 

コメントありがとうございます。

そうなんです。
みーなんたんがあんなにおとなしくするなんて…
以前からは考えられないことです。

以前はキャリーバックの蓋を開けると、「シャー」と言いながら、
登場したものです。
先生も相当びびっておりました(笑)
年齢は猫を変える…ですね(^^;)

姫は、病院に連れ行く時になると、姿を消すようになりました。
すみっこに隠れています。
どうして病院に行くのがわかったのか??
なぞです(^_^;)
先生との会話を聞いていたのか!

Re: 冬子さんへ 

コメントありがとうございます。

姫はまだまだ、通院しなければないようです。
ちょっと良くなったかなぁ~と思うと
引っ掻いてまた悪くしちゃってるんです。
本当に注射が効いているのか?
って思っちゃう時もあります。

そうなんです。 みーなんたん、以前はすごくて、
先生はバックから出すことさえ出来ず、びびっていたんですよ。
ましてや、口の中は、「シャー」と言ったときにのぞく程度だったんです(笑)
こんなにおとなしくなるなんて、ほんと奇跡に近いです(笑)


Re: クリちゃんへ 

コメントありがとう。

姫は家に帰ったとたん、しっぽをまいて、どこかに消えてしまったよ。
あと、病院に連れて行くときも姿を見せない…
おかげで、連れていくのが大変(>_<)
機嫌すごく悪いし…こまっちゃった。
やっぱりみんな病院嫌いだよね。

みーなんたんも、病院のあと、食欲が無くなって…
心配しているんだよ。
病院のストレスって、半端じゃないみたい(>_<)

そんなに姫ってシャーシャーに似ている?
実物見てみたいな~♪
カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード