スポンサーサイト


目撃情報 ― 遠見塚東 結婚式場近く

白ソックス猫探しています
仙台市若林区の実家で行方不明になりました。
ブログ用ちゃびーカーテン
名前 ちゃびー
特徴 色はこげ茶、背中に縞模様はありません 白ソックスをはいたような手足 
しっぽは細く長めです。ちょっと小柄な女の子 首輪はしていません 
避妊済み 完全室内飼いです。
年齢 8歳(顔は童顔、幼児体型?)
   遠くに行っている可能性があります。
見かけた時、写真を撮っていただけると嬉しいです。



久々に目撃情報がありました。

古城からバイパスを越えたあたりの方からでした。
家の前の車の下で見かけた猫ちゃんが、ちゃびーに似ていると思ったそうです。
その後、結婚式場の裏でも見かけたそうです。

AKI☆さんという方で、偶然ちゃびーのブログをつけたそうです。
ご自身も「猫家族だにゃ~♪+わんっ☆」という、楽しいブログを作っていらっしゃいます。

猫ちゃんを4匹飼っていて、
その中のカラちゃんという猫ちゃんが、目撃した猫ちゃんに似ているそうです。
写真はこちらから → 

カラちゃん、毛の感じがちゃびーに似ています。
背中に縞がなく、もっと濃い色だと…
う~ん、目撃した猫ちゃんは、ちゃびーに似ているかも…

それで、今日さっそくポスティングをして来ました。
今日はちょっと日差しが強く、日中ということもあって、猫の姿はありませんでした。

ちょっと残念でしたが、夜遅くにチラシを見たという方からさっそく電話が…
その方は猫の声を聞いただけでしたが、とっても心配して電話を下さいました。
もし見かけたら、写真をとって下さるそうです。
本当にありがたかったです。

AKI☆さん、情報ありがとうございました。
すこし様子を見ながら通って、ちゃびーかどうか確認したいと思います。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

皆さん気にかけてくれる事が嬉しいですね

AKIさんのカラちゃんに会ってきました
ちゃびちゃんに似てますね
諦めずに頑張ってくださいね
って、いつも応援するしか出来なくてゴメンね

No title

多くの方がちゃびーちゃんを気にかけてくれて、嬉しいですね。
どうかちゃびーちゃんでありますように ☆彡(-人-

昨日は天気が良くて、昼間は少々暑かったですね。
でも風が吹くと涼しくて、秋という感じがします。
過ごしやすいので、お外の猫ちゃんの活動も、もっと活発になると思います。目撃情報が増えるかも。 ^^
一日も早く、ちゃびーちゃんが見つかりますように。

No title

わ~何だか心が温まる話ですねv-352
ほっかりします(´∀`*)

見つかるといいですねオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

こんにちは

どんな情報でも嬉いね。
沢山の人が見てくれて探してくれるね。
僕もAKI☆さんのブログ、見て来たよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いたずらっこさんへ 

コメントありがとうございます。

そうなんです。気にかけてくれる事が力になるんです。
あきらめかけると、こういう風な事が起きて、また頑張ろうって思うんです。

カラちゃん、可愛いですよね♪
やっぱりちゃびーに似ている気がします。

いつも応援ありがとうございます。

Re: 冬子さんへ 

コメントありがとうございます。

こうやって、ブログを通して、来てくれて、本当に感謝しています。
こういう事をきっかけに、ちゃびーが見つかると嬉しいです。

今は本当にいい季節ですよね。
お外のネコちゃんたちも、そろそろ日向ぼっこに、日中現れると思います。
ちょっと期待しちゃいます。

Re: NIKOさんへ

コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
ブログを通して、こうやって心配して下さるのは
本当にありがたいです。

こうやって、少しずつでも広がって
ちゃびーが有名になれば、見つかる確立もあがりそうですよね。

Re: クリちゃんへ 

コメントありがとう。

そう、ちゃびーの事、見ていてくれるっていうだけで、
とっても力になるから、嬉しいよ♪

クリちゃんも、いつも応援ありがとう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
