ちゃびーのお母さん

ちゃびーとくろべえのお母さんは、育児放棄して(??)3匹を家の庭に置いていきました。
うずくまっている3匹を見かねて、病院につれていったのですが、1匹は次の日に亡くなってしまいました。
とんでもないお母さんです。
それなのに…今も毎日のように家にごはんを食べに来ています。
ごはんだけ食べて、さっさと出ていってしまいます(それも高い缶詰ばかりを要求するという、とんでもない猫ちゃん)どこに住み着いているのか??未だに謎です。

「グレース」というしゃれた名前をつけたのですが、「ちゃびまま」と呼んでいます。
いつしかそれが「ままちゃん」になってしまいました。
家には「ままちゃん」の子がなんと5匹います。(避妊するのがちょっと遅かった…)
ちゃびーは兄弟の中で一番お母さん似です。
ままちゃん-2
ままちゃん-1
▲この子が「ままちゃん」です。

その「ままちゃん」がちゃびーの捜索の時、じゃまばかりしていました。
目撃情報があり、そこに行ってみるとなんと「ままちゃん」がいるのです。
夜にごはんを持って探しまわっていても、「ままちゃん」が鳴きながらやってくるのです。
目撃情報があった家にごはんを置かせてもらうと、そこにも「ままちゃん」が…
なんで捜索に協力してくれないんだろう!!
ちゃび-1
▲これはちゃびーです(ちょっと若いころ)。ままちゃんに似てますか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちゃびーちゃんは、目にアイラインが入っているんですね。
ぱっちりです。
ままちゃんとは白い部分が似てる?

ふとっちょ君のお母さんが、転載協力して
くださいましたよ。ふとっちょ君のブログは
人気があるので、効果絶大です。

リンクに追加する時は、リンクしたいブログの
「リンク一覧」一番下の「このブログをリンクに追加する」
をクリックしてください。

No title

ままちゃんも、かわいぃ猫さんですねぇ~♪
ちゃびーちゃん、
良い血を受け継いだんですねぇ(o´∀`o):.*

リンクして下さる方も、着々と増えている様で、
安心いたしました。
早く、見つかるように…頑張りましょう!

Re: するるさんへ

ままちゃんを見て、情報下さった方は
「ちゃびーちゃんにまちがいないですよ」と…
二人の方にそう言われました。
ぱっと見て、雰囲気が似ているようですね。

おかげさまで、訪問して下さる方が少しずつ増えてきました。
ふとっちょ君のお母さんに、お礼したかったのですが、
ブログのどこからコメントするのか
わかりませんでした…
もしご存じでしたら、教えていただけますか??

Re: もちつきままさんへ

ままちゃんは、ずうずうしくて
がんがん人の前にしゃしゃり出てくる猫さんなんです。
ちゃびーもその性格を受けついでくれれば、
すぐ見つかったと思うのですが…

おかげさまで、訪問して下さるかたも
少しずつ増えてきました。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの仕方

記事の一番下に「コメント( 数字)」があります。
それをクリックすると、コメント欄が出ます。
前日の記事のすぐ上の真ん中あたりです。

Re: するるさんへ

わかりました!
ありがとうございました。
カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード