トッピーちゃん♪

白ソックス猫探しています
仙台市若林区の実家で行方不明になりました。
ブログ用ちゃびーカーテン
名前 ちゃびー
特徴 色はこげ茶、背中に縞模様はありません 白ソックスをはいたような手足 
しっぽは細く長めです。ちょっと小柄な女の子 首輪はしていません 
避妊済み 完全室内飼いです。
年齢 8歳(顔は童顔、幼児体型?)
   遠くに行っている可能性があります。
見かけた時、写真を撮っていただけると嬉しいです。



ごぶさたしておりました。
休んでいる間も、たくさんのコメント、ご訪問ありがとうございました。

やっと仕事が終わりました。
寄る年波には勝てず、最近は仕事がなかなかはかどりません。
集中力がなくなって来たように思います。
終わると、ぐったりです。


終わったとたんに、昨日は一日雨でした。
ちゃびーの捜索はまたもやお休みとなり、
気分転換を兼ねて友人の家に行きました。

友人は大の猫好きで、可愛い猫ちゃんを飼っています。
子猫の時に保護した猫ちゃんを、譲り受けたんです。

久々に行ってみたら、その子はもう大きくなっていました。
もう1歳半くらいだそうです。


とっぴいちゃん-2
おかあさん、だれでしゅかこの人…


おずおずとやって来た、この子…
名前を「トッピー」と言います。

この子を保護した方が16日に保護したので「トロ」と名前をつけたそうです。
譲り受けた時にその名前をもらい、トッピーとしたそうです。



とっぴいちゃん-3
ぼくトッピーでちゅ
よろちくお願いしまちゅね
おばしゃん、前にも来たことがありましゅよね?




久々に見たこの子は、あれっ?
誰かに似ていました。

そうそう…
わが家で保護した「ぶんかちゃん」にすごく似ていました。

以前、ぶんかちゃんを見た友人は「うちの子に似ている、似ている~!!」って騒いでいたんですが、
実際に見ると、本当に良く似ていました。
年の頃もたぶん、同じくらいだと思います。
ただ、トッピーちゃんは男の子、ぶんかちゃんは女の子ですが…



洗面所のぶんかちゃん-1
この子がぶんかちゃんです。
なんか似ていません?




とっぴいちゃん-4
こちらが、トッピーちゃんです。
お鼻のところの模様がちょっと違いますが、
表情がそっくりなんです




友人は、ぶんかちゃんを見た時に、飼いたかったそうです。
ただ、白血病のキャリアなのでと、私の方から勧めませんでした。
とても残念でしたが…

色々とお話をしながら、
ちょっと切ない気分で家に帰った私です。





アニーお出迎え
おかあしゃん、お帰りなしゃい♪
遅かったでしゅね
アニーはお腹がペコペコでしゅ


座ってお出迎えとは、おいおい~(^^;) ですが…
可愛いから許すヨ♪

はいはい、みんなも待ってるよね~
また明日から、頑張らなくっちゃね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちゃびmamaさんお疲れさまでした(o*。_。)oペコッ

ピンクの首輪がお似合いで
ちょっと警戒のトッピーちゃん
可愛いですね(o^-^o) ウフッ

ぶんかちゃん久しぶり~v-410
兄妹って言うくらい似ていたりして・・・
生で見たらかなり似ているんでしょうね(=^・^=)

アニーちゃんお出迎え(^ー^* )フフ♪
いいよ~ (笑)



No title

ちゃびmamaさんお疲れ様でした~

ぶんかちゃん元気そうでなによりです(笑)
毛並みもとっても綺麗ですね。

ぶんかちゃんもトッピーちゃんも可愛いお顔ですね。
どこかで血が繋がってたりするのかな。

アニーちゃんお出迎えご苦労様。
どんな格好でもお出迎えしてくれたら嬉しいですね(笑)

No title

ちゃびmamaさん、お疲れさまでした~~

あら、ほんと良く似てますね
ぶんかちゃんも元気そうで良かったです

うふふ、mamaさんの行く先々に”猫あり”
いつも猫ちゃんに囲まれた生活ですね
可愛い猫から、いっぱい元気貰ってくださいね

こんにちは

トッピーちゃん、確かにぶんかちゃんそっくりだね。
双子みたいだ。
色々話しして切なくなったって、何か思った事あるの?
トッピーちゃん見てアニーを見ると、アニーまんまるさんだね。

No title

おばんです~
お仕事お疲れさまでした!

本当だ!ぶんかちゃんとトッピーちゃん、
とっても似ていますね!!
男の子と女の子なのに…
どこかで血が繋がっているのかも♪

アニーちゃん、その格好で
「お帰り~」をされたら、
まず笑ってしまいますね( *´艸`)クスクス

No title

猫さんのお出迎え、いいですね。 ^^
アニーさんの後ろ足は、先が白いのですね。可愛いです♪

トッピー君、目も耳も大きくて可愛いですね~。
あんまり可愛いので、最初見た時、女の子かな? と思いました。
滅多に性別は間違えないのに……。

ぶんかちゃんはもちろん、可愛いです♪ ^^

Re: NIKOさんへ

コメントありがとうございます。

NIKOさんは、忙しい時期は終わりましたか?

トッピーちゃん、前回おじゃました時は、ぜんぜん警戒心などなかったのに(子猫だったからなぁ~)
今度はひかれちゃって、残念でした。
ブランクがあったからしょうがないけど…(^^;)

でもあんなにぶんかちゃんに似ているとは…
びっくりでした。

アニーはお出迎えというよりも、たまたま玄関でくつろいていたのかも…
それでも、帰った時に姿を見せてくれるってうれしいですよね♪

Re: Komako☆ さんへ

コメントありがとうございます。

家に帰って改めて見たら、やっぱり似ていました。
本当にどこかで繋がっているのかもしれないですね(*^_^*)
それにしても、トッピーちゃん、遊びたいさかりでとっても可愛かったです♪

アニーは、どてっと玄関に座り込んでいました(笑)
ただ単に玄関マットの上でくつろいでいたのかも…(^_^;)
でも帰った時にお顔を見せてくれると、やはり嬉しいものですネ♪
どんなカッコでもゆるしちゃいます(笑)

Re: いたずらっこさんへ 

コメントありがとうございます。

ぶんかちゃんと、トッピーくん、
本当によく似ていましたよ。

行く先々に、たしかに猫ちゃんがいます(^^;)
う~ん、なぜだろう???

Re: クリちゃんへ 

コメントありがとう!

実際に見ると、トッピーちゃんとぶんかちゃんは本当によく似ていたよ。

切なくなったのは…
「もしぶんかちゃんが、白血病のキャリアじゃなかったら、
今頃友達の家で走り回っていたかもしれないなぁ~」って思ったから…

そうなのよ~
アニーは、おでぶちゃんなのです。
でも体重は5㎏しか(^^;)ないんだよ。
もっとあると思ったのに…
なんでだろう?

Re:もちつきママさんへ

コメントありがとうございます。

トッピーちゃんとぶんかちゃんは、実際に見ると本当によく似ていました。
兄弟みたいに…
これも何かの縁ですよね、きっと!

アニーってば、ご飯を食べる時も、あんな風に座ったまま食べたりするんですよ。
もう、あきれてしまいます
(でも、そこが可愛いって思う親バカでもあります(^_^;))

Re: 冬子さんへ 

コメントありがとうございます。

「おいおいアニーってば、そんな格好で…」
って言いながらも、やっぱりお出迎えは嬉しいものですね♪

トッピーちゃんは、友人が「可愛い可愛い」って…
もう溺愛です(^_^;)
そういえば、女の子にも見えちゃいますね。
首輪もピンクだし…(*^_^*)
本当に可愛いです♪
カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード