ごちゃりん、大歓迎!

白ソックス猫探しています
仙台市若林区の実家で行方不明になりました。
ブログ用ちゃびーカーテン
名前 ちゃびー
特徴 色はこげ茶、背中に縞模様はありません 白ソックスをはいたような手足 
しっぽは細く長めです。ちょっと小柄な女の子 首輪はしていません 
避妊済み 完全室内飼いです。
年齢 8歳(顔は童顔、幼児体型?)
   遠くに行っている可能性があります。
見かけた時、写真を撮っていただけると嬉しいです。



昨日は最高に暑かったですね。
仙台でも、35℃を越えて、この夏一番の暑さだったとか…
あの~、もう9月なんですけど…
なんとかして欲しいです。この暑さ!

ずっと仕事をしていたので、ちゃびーの捜索活動はおやすみでした。
目撃情報も、ナシです。


仕事で家に缶詰状態、実家に4~5日行けなくて、久々に行って見たところ、
ごちゃりんが大歓迎してくれました。


なぜかって、
ごちゃりんは遊び盛り!

いつも私が遊んであげます。
だから、私の事を待ちわびています。

しばらく行かなかったので、大変ご不満の様子…



あそんでごちゃりん-1
あそぼう♪




あそんでごちゃりん-2
あそぼうよ~


わかった、わかった!
今日は沢山遊んであげるね♪



あそんでごちゃりん-4
わーい、わーい 

ごちゃりんあそぶ!
楽しいな~♪



あまりの早い動きに、カメラがついていきません
ぼけぼけ写真しかとれませんので、かってに想像してください(^_^;)


ごちゃりんの遊びは終わりがありません。(とほほ…)
若いね~ごちゃりん!



他のにゃんこ達はちょっとご機嫌ななめです。
遊ぼうと思っても、ごちゃりんにおもちゃを取られてしまうからです。



ちいみぃ-1
僕、ちいみぃです。
ここでは一番の年長です。
でも僕だって遊びたいなぁ~






こたろう-1
今までは僕が一番遊んでもらえたんだよ。
なんかくやしいなぁ~



小太郎、ごめんね。
あとでたくさん遊んであげるね。


小太郎は、このごろごちゃりんに
バシバシと猫パンチをくらわしております。




のこちゃん-1
僕はすっかり夏バテだから、いいんだ…遊びなんて ふん!


本当にいいの?
のこちゃんったら、がまんしてるのかな?
それともふて寝かな?






くろ太くん-1
僕もちょっと遊びたいんだけどな…



くろ太くんも遊びたいんだよね。
うんうん…


ゆきちゃん-1
ごちゃりんは、自分の事しか考えていないのよね。
あとで教えてあげなきゃね。




そうだね、ゆきちゃん、
ごちゃりんは、空気が読めないんだよね。
悪気はないんだけどね。



ごちゃりん、たまには譲ってよ!
みんなだって遊びたいんだよ!







皆様、いつもいつも、ご訪問やコメントありがとうございます。

現在仕事がたまっておりまして、なかなか皆様へのご訪問やコメントができません。

仕事が終わりしだい、ゆっくりとご訪問させていただきますので、
よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんと昨日は暑かったです
35・5度だって!
もぅいい加減にして!って叫んでしまいました

ご実家の猫ちゃん、ちゃびmamaさんの事、遊び相手だと思ってるようですね(笑)
猫って、ちゃんと役割分担覚えてますよね
ちなみに、私は下部だとしか思ってないようですが・・・

忙しい時はお互い様です
どうぞ気にしないで、お仕事頑張ってください

No title

お仕事お疲れ様です。
暑いので、余計に疲れますよね。
私に関してはコメ返しなどお気になさらずに、少しでも休んで下さいね。

今回は、実家の猫さんを拝見できて嬉しいです。
皆さん、可愛い~可愛い~♪
写真から、ごちゃりんさんの元気そうな様子が伝わってきます。
ちょっとブレた写真は、元気に跳ねまわっている証拠ですね。 ^^

No title

ご実家のねこちゃん達、みんな美形さんですよねぇ~♪
ごちゃりんも、いつぞやの…子でしたよね??
すっかり馴染んでいるようですね☆
あんまり楽しそうなお写真に、こちらも嬉しくなりましたヽ(*≧ω≦)ノ

9月とは思えない猛暑ですね…
お仕事ご苦労さまです。
暑いので大変ですね…
お体に気を付けて、頑張って下さい!

こんにちは

凄いね、ごちゃりん。
それにしても何だか憎めないね。
ごちゃりんは僕も保護の時からブログで知ってるから、やっぱり気になるよ。
元気ないよりいいかもよ、ちゃびママ。
遊び盛りが過ぎたら、少しは落ち着くよ。

おはようございます(´∀`)

ごちゃりん可愛いv-411
遊びたい盛り(゚-゚*)(。。*)ウン分かるわ~・・・
十分想像出来ましたv-355

猫さんに空気読め!!なんて
ムリだもんね(笑)
自由なのが良いところだもんv-363

沢山いると遊んであげるのも大変ですネ(´∀`;)
本日6にゃんず登場v-411
みんな可愛いですね♪

私も忙しい時期に入りました(⌒-⌒;)
体に気を付けて
ボチボチ行きましょう~v-411

ちゃびmamaさんこんばんは

全部で7ニャンちゃんですか!?
家より多いですね~。

なかなか全員と遊んであげるのは大変ですよね(;´Д`A ```

東京は明日も酷暑だそうです(。>_<。) 。
もういいよ~って感じですよね~。
でももうちょっとの我慢ですね!
頑張りましょう。

こんにちは~♪

今、東京はどしゃ降りです。
来週から涼しくなるそうです。
もうちょっとの我慢ですねヽ(^o^)丿
頑張りましょう!

らんまる君帰って来ましたね。
本当に良かったです!
ちゃびーちゃんも一日も早く戻って来ますように・・・。

No title

ご報告が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
無事にらんくんが戻って来ました!
ご協力頂きまして、本当にありがとうございました(>_<)

この2週間、本当に気が休まることがなく、
日に日に心身共に弱って行く友人に
掛ける言葉もみつからず、本当に苦しい思いをしました。
それでも、飼い主さんの気持ちを考えると…
今考えてみれば、まだ2週間だったんですよね…
たった2週間が、本当に長く感じました。
ちゃびママさんも、本当にお辛いと思います。
ちゃびーちゃんも、一日も早く帰って来る事を、
心より願っております…

改めまして、ご協力下さいまして
本当にありがとうございました!!!

Re: いたずらっこさんへ 

コメントありがとうございます。

コメント頂いたときは、本当に暑かったのに、
ご返事する時は、寒いくらいです…
これでは、冬が思いやられますね。

そうなんです。
私はすっかり遊び相手なんですよ。
ごちゃりんはちゃんとお出迎えしてくれるし(^_^;)
姉がねこじゃらしを振っても、あんまり遊ばないみたいだし…

役割分担…ですかね~
でも本当に疲れちゃいますよ(ρ_;)
うれしいやら、悲しいやら…

Re: 冬子さんへ 

コメントありがとうございます。

ちょっと前まで、あんなに暑かったのに…
うそみたいに涼しくなりましたね。
かえって不気味ですが(^_^;)

ごちゃりんは、暑さにもめげずに、本当に元気なんです。
遊びたいさかりなんでしょうが…
とってもついていけませ~ん

いつも遊んであげながら、だれか助けて~って
叫んでいます(∋_∈)

Re: もちつきママさんへ 

コメントありがとうございます。
なんか、すっかりと秋めいてきましたね。

ごちゃりんの事、覚えてくれていたんですね
嬉しいです♪

もう実家はごちゃりんの一人天下です(^_^;)
暑さにも負けずに、一人頑張っています。
遊んであげるのも、体力が必要ですね。
とってもあの動きについていけませ~ん(T_T)

Re: クリちゃんへ 

コメントありがとう。

ごちゃりんは、本当に元気いっぱいで…
夏バテなんか関係ないみたいだよ。
体重も増えて、りっぱになっちゃった。
クリちゃんほどではないけれども(^_^;)??

きっと幸せ太りかも…ネ

Re: NIKOさんへ

コメントありがとうございます。

ごちゃりん、本当に遊びたい盛りですね。
いくら遊んでも、きりがなくて…
他の子たちがやきもち焼いちゃうんですよ(笑)
後ろ向いて、耳だけピクピクって、(ホントですよ~)

だから、平等に遊んであげたいんだけど、
いつもごちゃりんがじゃまをするんです。

う~ん難しい…
まあ、そのうち落ち着くでしょうけれども…
それを待つしかないのかも(笑)

Re: アビmamaさんへ

コメントありがとうございます。

らんまる君のこと、本当に良かったですね。

実家は近所から猫屋敷と言われているくらい、たくさんのにゃんこ達がいて、
ブログでは紹介しきれないくらいなんです。

リビングに9にゃん、廊下に2にゃん、2階に2にゃん、計13にゃんです。
それに通い猫のちゃびママ(ちゃびーのお母さん)と、外に住み着いている2にゃん
以上なんですよ~

もう毎日戦争みたいです(^_^;)
ブログで、徐々に紹介して行きたいと思いますので、よろしくお願いします。

あ、それから、わが家は6にゃん+最近保護したぶんかちゃん=7にゃんです。
こちらもよろしくお願いします。

Re: もちつきママさんへ 

らんまる君、本当に良かったですね。

今年はすごい猛暑だったので、ご心配する気持ちすごくわかりました。
この暑さの中、捜索活動は心身共に、とっても大変だったと思います。

でも戻って来てくれて、本当に良かったです。

涼しくなってきましたので、こちらもちゃびーの捜索活動を
気合いを入れて頑張りたいと思います。

もちつきママさんも、ほんとうにお疲れ様でした。

やっと涼しくなってきましたね。
夏の疲れが出る頃ですので、ご自愛ください。
カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード