仙台で迷子のらんまる君

白ソックス猫探しています
仙台市若林区の実家で行方不明になりました。
ブログ用ちゃびーカーテン
名前 ちゃびー
特徴 色はこげ茶、背中に縞模様はありません 白ソックスをはいたような手足 
しっぽは細く長めです。ちょっと小柄な女の子 首輪はしていません 
避妊済み 完全室内飼いです。
年齢 8歳(顔は童顔、幼児体型?)
   遠くに行っている可能性があります。
見かけた時、写真を撮っていただけると嬉しいです。



仙台で、らんまる君が迷子になっています。

以下、もちつきママさんのブログからの転載です。

らんまる君


名前:らんまる

迷子の日時:2010年8月24日 22:30

迷子の場所(地域):仙台市太白区 自宅付近
迷子の状況:自宅(台所窓の網戸)より外へ
猫種:雑種(日本猫)
毛の色・長さは?:黒x白 はちわれ
         (7割黒)
         (背中としっぽが黒いので後ろ姿は黒猫)
         (足は4本とも白)
尻尾の長さと色は?:黒、まっすぐ、長い
性別、年齢、避妊の有無:オス・去勢済み・1歳
体長、体重:6kg・がっちりとした大きい子
首輪:緑チェック柄(布製・脱出可能首輪)
完全室内飼い?:完全室内飼い
その他特徴:とても怖がりで人見知り(家族以外の人間には触らせない)
今までにやったこと:仙台南警察署、仙台市動物管理センター、
          仙台市役所環境局(ペット斎場)届出済み
          ・チラシ・ポスター作成準備中

詳しくはコチラ→迷い猫掲示板
(飼い主さんに直接連絡が取れます)

このらんまる君は、もちつきママさんが、保護した子だそうです。
もちつきママさんも大変心配しています。

らんまる君、早く帰ってきて、みんな心配しているよ。



そして…

仙台のくるみちゃん、


まだ見つかっていません!!


まいごのくるみちゃん


くわしくはこちらのブログを御覧になって下さい → とらべーじゅ。

とらべーじゅのharukururinさんが、必死で捜索しています。
くるみちゃん、早く帰ってきて!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

もちつきママさんの所で見ました

隙あらば脱走を企てる、うちのみぃちゃん
他人事には思えません
飼い主さんの事を思うと、心が痛みます
ちゃぴちゃん・らんまるくん・くるみちゃん
みんな・みんな早く帰ってきて欲しいです

No title

らんまるくん・・・他人事とは思えない(>_<)
早く見つかるといいですね。。。

何にも出来ないけど
宮崎から早く見つかるように
祈っています。。。e-459


No title

らんまる君、早く見つかると良いですね。
郡山方面はよく通るので、私も注意します。

私のブログにもリンクさせて頂きました。
ちゃびーちゃん、くるみちゃん、らんまる君が、元気で帰って来て、バナーリンクを消せる日が1日も早く来る事を願っています。

Re: いたずらっこさんへ

コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
室内飼の猫ちゃんは、みんなお外にあこがれるようですね。
少しの隙間があっても、見逃さない…
本当にひやひやものです。

今年は暑いので、飼い主さんたちは、ご心配だと思います。
早く帰って来て欲しいですね。

Re: NIKOさんへ

コメントありがとうございます。

飼い主さんは、さぞかしご心配のことと思います。
応援してくれる方がいるだけで、励みになると思います。

早く帰ってきて欲しいですね。

Re: 冬子さんへ

コメントありがとうございます。

そうやって、見てくれる方がいるだけでも、飼い主さんの励みになると思います。

早く帰ってきて欲しいですね。
ただただ、祈るばかりです。
カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード