奇跡のネコ、カリムちゃん

白ソックス猫探しています
仙台市若林区の実家で行方不明になりました。
ブログ用ちゃびーカーテン
名前 ちゃびー
特徴 色はこげ茶、背中に縞模様はありません 白ソックスをはいたような手足 
しっぽは細く長めです。ちょっと小柄な女の子 首輪はしていません 
避妊済み 完全室内飼いです。
年齢 8歳(顔は童顔、幼児体型?)
   遠くに行っている可能性があります。
見かけた時、写真を撮っていただけると嬉しいです。



やっと、昨日は涼しくなったかと思ったのに…
今日はまた、暑さが戻ってきました。
やれやれ、です。


昨日「ムー」という本をパラパラと見ていたら、こんな記事が載っていました。


「消え去った飼い主を、
3200キロを2年旅して見つけだした奇跡のネコ!」



なんの事だろうと思って読んで見たら、


ウズベキスタンから、ロシアに引っ越してきたハイロバさん一家は、
引っ越す時に、カリムちゃんというネコを隣人に託した。

カリムちゃんは、2、3日後に隣人宅から姿を消した。
それを知って、ハイロバさんはひどく心を痛めた。

でも、それから2年経った今年の5月末に、
前の家から3200キロもはなれたハイロバさんの家に、カリムちゃんが現れた。

ひどく痩せてはいたが、ドアにはさんでできたしっぽの傷跡などが一致して、
カリムちゃんに間違いなかった!


詳しくはこちらをクリック → 


猫の不思議な能力については、色々な物があるとは思っていましたが、
こんな事があるんですね。

「どうしてもハイロバさんに会いたい」という、カリムちゃんの願いが、
奇跡を呼んだに違いありません。



ちゃびーもカリムちゃんのように、おりこうさんではないかもしれないけど、
一生懸命に生きて、家に帰りたいと思っているにちがいありません。


ちゃびー-3
あたちは、がんばっているからね!
おかあさん、早く見つけてちょうだいね!



どうかちゃびーも早くお家に帰れますように…

私も頑張って捜索活動を続けなければ!






仙台でくるみちゃんが迷子になっています。


まいごのくるみちゃん


くわしくはこちらのブログを御覧になって下さい → とらべーじゅ。

とらべーじゅのharukururinさんが、必死で捜索しています。
連日の猛暑で、とても心配していると思います。
くるみちゃん、早く帰ってきて!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

とっても感動的な話ですね
3200キロなんて想像も出来ませんよ~
仙台から東京までが、およそ300キロ・・・・
その10倍以上なんて。。。。!!

あ~、そう言えば、
おばあちゃんが子供の頃
家で生まれた子猫を川の向いの里親に出した時
橋を渡って行くと里心がついて帰ってこないように
わざわざ船を使って、新しい家族の元に連れて行ったらしいけど
母親に会いたい一心で戻って来たって言ってた話、思い出しました
一生懸命、匂いを捜して戻って来たと思うと切ないし
これ以上嬉しい事は無いですね

ちゃびmamaさんも諦めないで!
きっときっと帰ってきますよ

不思議・・・

奇跡ですね
凄い。・゚・(ノД`)・゚・。
猫さんって賢いんですよねv-363
感動です・・・ちゃびmamaさんも
諦めないで下さいね!!


ぼたんの誕生日お祝いコメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

No title

3200キロ……!
すごい。想像もつきません。まさに奇跡ですね。
ちゃびーちゃんも、くるみちゃんも、早くお家に帰れますように。

先日、うちの近所で、体の模様がちゃびーちゃんに良く似た猫ちゃんに会いました。
模様以外は全く違うので、ちゃびーちゃんでは絶対にないのですが、ドキっとしました。
もしかしたら、遠いこちらにも来ているかも。油断しないように周りを良く見よう……と思いました。
気を引き締めて、私もちゃびーちゃんを捜します。

凄い

異国の地で、そんな事が・・・
やはり小さな猫でも、強く思って行動すれば奇跡が起こせるんですね!
感動しました・・・・
私もがんばらねばと思いました。

ちゃびーちゃんも、くるみちゃんもきっとおうちに帰ろうとしていると思います。

どうかどうか、早くたどり着けますように。

今日も猛暑です。お体に気をつけて下さいね。

こんにちは~♪

東京も暑いですよ~(>_<)
でもニャンコはちゃんと涼しいところを知っているから
ちゃびーちゃんもだいじょうぶですよ!

でも、一日も早く帰ってきて欲しいです。
何もお力になれないのがもどかしいですけど
いつも、早く帰って!と心からお祈りしています。

ちゃびmamaさんも無理をなさらないように・・・。

こんにちは

ちゃびーは何処に居るんだろうね。
僕も猫の天使さんにお祈りしてるよ。
ここまでの感動はいらないから、早く戻って来て欲しいね。
それだけで、十分感動だよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いたずらっこさんへ

コメントありがとうございます。

そうですよね。
3200キロなんて、想像も出来ないです。
いったいどうやって帰ってきたんでしょう??

昔そんな事があったんですね。
それもすごい話です。
やはりお母さんに会いたいという気持ちが
もたらした奇蹟ですよね。



Re: NIKOさんへ

コメントありがとうございます。

そうですよね。
本当にすごいです。
猫ちゃんには、不思議な能力が備わっているようですよね。
想像を絶することが、たびたび起こりますから… 

こういう話を聞くと、まだまだあきらめちゃいけないな
って思います。

Re: 冬子さんへ 

コメントありがとうございます。

そうですよね。
3200キロなんて、想像もつかないです。
猫の不思議な力に驚くばかりです。

ちゃびーも猫のはしくれなので、
少しはそういう能力のかけらでも、持っているんじゃないかと…
少し希望がもてました(^_^;)

うわぁ~、模様が似た猫ちゃんがいたんですね。
それは、ドキっとしますね。
どういう猫ちゃんか、私も見たかったです。
いつも気にかけていただき、本当にありがとうございます。

Re: とむさんへ 

コメントありがとうございます。

本当にすごい話ですよね。
猫ちゃんは、計り知れない不思議な能力を持っているんだな、と、
つくづく思いました。

人間も猫も、強い気持ちがあれば、願いが叶うんですよね。
私も頑張りたいと思います!

Re: アビmamaさんへ 

コメントありがとうございます。

そうですよね。
猫ちゃんって、自分の過ごしやすい場所を
本当によく知っているんですよね。

あまりの暑さで、捜索活動もままならないですけど、
どこかで、頑張っているって信じています。

いつも応援、本当にありがとうございます。

Re: クリちゃんへ

コメントありがとう。

いつも祈ってくれてありがとう。
クリちゃんの祈りは、必ずちゃびーにも届いている…
どこかで生きているって、信じているヨ!
カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード