仙台で迷子のくるみちゃん

白ソックス猫探しています
仙台市若林区の実家で行方不明になりました。
ブログ用ちゃびーカーテン
名前 ちゃびー
特徴 色はこげ茶、背中に縞模様はありません 白ソックスをはいたような手足 
しっぽは細く長めです。ちょっと小柄な女の子 首輪はしていません 
避妊済み 完全室内飼いです。
年齢 8歳(顔は童顔、幼児体型?)
   遠くに行っている可能性があります。
見かけた時、写真を撮っていただけると嬉しいです。



まだまだ暑い日が続きそうですね。
南の方では台風が来ているとか…

そして、この猛暑の影響で…
みーなんたんの大好きな「さんま」が今あまりとれなくて、困っております。
みーなんたんの食欲の源なんです。

今店頭にあってもすごく高いです!!

どうか「さんま」が安く出回りますように…
祈っている毎日です。


みーなん-5
みーなん「さんま」大好きなんだヨ
早く食べたいな~ 待ってるよ!



携帯やっと買いました。
これで、捜索活動再開です。
でもあまりの暑さに閉口しております。
夕方のチラシ配りも、20分もすると、具合が悪くなって…
これではいけないと思っても体がついていきません。

早く涼しくなって欲しいです。




もちつきママさんの所からの転載です。


仙台でくるみちゃんが迷子になっています。

まいごのくるみちゃん

・種類:猫/メス/茶トラ×白(雑種)
 /60%茶トラに下あごからお腹、手足が白い
・その他特徴:一般的な猫と比較すると小柄な方/4歳/L形しっぽ
 /(紫系統一)ビーズの首輪に色の落ちた鈴/避妊済み
・猫の名前:くるみ
・迷子日時:7月14日(水曜日)午後2時すぎ
・迷子場所:宮城県仙台市(自宅窓)
・迷子時の状況:脱走癖があり窓を網戸にしていた為、注意しながら
 みていたのですが、すばやく網戸を開け走って行ってしまいました。



くわしくはこちらのブログを御覧になって下さい → とらべーじゅ。

連日の猛暑で、とても心配なさっていると思います。
くるみちゃん、早く帰ってきて!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

携帯の件、お疲れさまでした。
暑さも折り返し地点とかニュースで言ってました。
もう少ししたら、ちょっとは涼しくなるかもしれないですね。
それまではあまり無理をなさらず、過ごしてくださいね。

みーなんちゃん、さんま、楽しみだねぇ。たくさん食べられると良いね!

No title

「さんま」お高いですよね
大衆魚と言うより高級魚です
私も、さんま大好きなので、早く安くなって欲しいです

あまり無理しちゃダメですよ!
mamaさんが具合悪くなったら、元も子もないので
焦らないでくださいね

ちゃぴちゃんも、くるみちゃんも早く帰ってきてね!

こんばんわ(´∀`)

携帯出てこなかったんですか(´。`)
買換えるつもりだったのならまだしも
痛い出費ですね(>_<)
携帯がないといざという時
連絡取れないですもんね・・・

携帯新しくなって・・いろんな機能があって
楽しんじゃいましょうv-411
ニャンズの写真にフレーム付けたり
画像処理したりして(´∀`*)ウフフ

・・・それくらいの気持ちに切り替えましょう(笑)

さんま好きなんですねv-344
お安くなるといいね=^_^=

くるみちゃん早くmamaの元に帰ろうねv-355


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

みーなんたん、凄いグルメさんだね。
さんま好きなんだ。
早く安くなるといいね。
今度は携帯無くしたら駄目だよ、気を付けてね。

くるみちゃんの記事は他でも見たよ。
チョミさんは、迷子になっ猫の事聴くと、胸がキュッとなるって。
みんな早く帰ろうね。
今日は新月だから、願いが叶いやすいんだ。
沢山お祈りするね。

No title

ご無沙汰しております。
くるみちゃんの記事を拝見して、早速リンクさせて頂きました。
ちゃびーちゃんもくるみちゃんも、早く見つかると良いですね。

私も、お店でさんまを見ました。
まだ時期が早いのもあるのでしょうが、本当に高いデスネ……。
みーなんちゃんの為にも、私の為にも(オイ)、豊漁を期待します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さんま 安くならないかな・・・
暑いと食欲が減退して 本当に食べたい物が食べたいよね
みーなんちゃんが たくさん食べられますように♪
新しい携帯で いい情報が集まるようにお祈りしています!
ちゃびmamaさん 台風には気をつけてくださいね・・・★
くるみちゃんの特徴 とてもわかりやすいですね
くるみちゃんが 早く お家に帰れますように!
夕方に病院に行ってきます たっぷりお昼寝させて ごはん
少しでも食べてから行かないと 注射の後はだるくなるので
ごはん食べなくなってしまうので・・・ これからまた格闘です~汗
今月の半分は病院通院です 私も がんばらないとですね♪

Re: megさんへ

コメントありがとうございます。

あまりの暑さに、頭がちょっとパーになっていました。
やっと暑さの折り返し地点なんですね(笑)
あと半分か~(∋_∈)

さんまが庶民の値段になるのはいつの日か?(笑)

Re: いたずらっこさんへ

コメントありがとうございます。

本当に「さんま」早く安くなって~ですよね(笑)

大丈夫です。
体が無理する前に、ブレーキがかかって、動かなくなっちゃいますので(^_^;)
焦る気持ちはありますが、じっと我慢の日々ですね。

本当に2にゃんともども、早く帰ってきてほしいです!

Re: NIKOさんへ

コメントありがとうございます。

携帯はまだ、買い換えたばかりで、新しかったので
かなりショックでした。
しかも「安心サポート」なるものに、いざという時にそなえて入っていたのに
結局、交番の整理番号が必要だ事の、品物はここにないので、別の所に行けだの、
すごくめんどうくさくて、結局は、自腹で携帯買いました(ρ_;)クスン

新しい携帯は、いろんな機能は付いていますが、猫に小判、私に携帯…
通りいっぺんの事しかできません(∋_∈)

さんま、早く安くなるといいんですけど…(笑)

Re: クリちゃんへ 

コメントありがとう!

みーなんたんは、本当に食べるものが特殊で、さんまと馬のたたきが、今は1番2番かな~
どちらも入手困難と来ているので、姉が嘆いているヨ

携帯の件は本当にもうこりごりだから…
今度は絶対なくさないように気を付けるよ!
心配かけてゴメンね。

いつも色々とお祈りしてくれてありがとう。
くるみちゃんもお祈りが届いて、帰るといいね。
もちろんちゃびーも!

Re: 冬子さんへ 

コメントありがとうございます。

くるみちゃんのリンクありがとうございます。
早く見つかって欲しいですね。
(もちろん、ちゃびーも…)

みーなんたんは、本当に入手困難な物ばかりを食べたがって、姉が悲鳴をあげています。
さんまともう一つは馬のたたきです(笑)

さんま、沢山取れてくれないと本当に困っちゃいます(ρ_;)

Re: panther 375さんへ

コメントありがとうございます!

そうなんです。みーなんたんが暑さでイマイチ食欲がなくて、
ゆいいつ「さんま」と「馬のたたき」を食べたいと言うので(ρ_;)

本当にくるみちゃん、早くお家に戻ってくれると良いのですが…
(もちろん、ちゃびーも…)
BiBiちゃん、注射と食欲との戦いですね。
暑さもからんで来るので、本当に大変だと思います。
BiBiちゃんが、早く陰転しますように…
私も祈っていますので、頑張ってくださいね!

カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード