携帯電話紛失!

白ソックス猫探しています
仙台市若林区の実家で行方不明になりました。
ブログ用ちゃびーカーテン
名前 ちゃびー
特徴 色はこげ茶、背中に縞模様はありません 白ソックスをはいたような手足 
しっぽは細く長めです。ちょっと小柄な女の子 首輪はしていません 
避妊済み 完全室内飼いです。
年齢 8歳(顔は童顔、幼児体型?)
   遠くに行っている可能性があります。
見かけた時、写真を撮っていただけると嬉しいです。



まだまだ暑い日が続きますね。
そんなこんなで、少し気持ちがゆるんでいたみたいです(少しどころかすごくだった…)

携帯電話を落としてしまったんです!!(>_<)

TUTAYAの駐車場で、時間を見るために携帯を出して、そのまま、お店に入り…
携帯をバックにしまったと思っていたのですが、あとで見たら、ない!

どこを探してもない!
焦りましたヨ~
まさかと思ったけど、やっぱりない!

駐車場をぐるっと探してから、お店の人に届いていないかどうかたしかめたのですが、
届いていませんでした。

電話を掛けてみたら、呼び出し音は鳴るのに、誰もでません。

それからはっと気が付いて、携帯ショップへいって、電話を止めてもらいました。
そして、交番へ…

もう最悪の一日でした。


おばかなわたしです。


携帯電話は戻ってきそうもありません。
沢山のデーター、どうか悪用されませんように…

にゃんこの写真500枚くらい入っていたのになぁ
全部パァーなのね。

バックアップとっておけばよかったな…


最悪の日でした。


こんな時に慰めてくれるのが、わが家のにゃん達のはずが


ひめちゃん-1
う~ん、それはお母しゃんが悪いんですからね
姫は知りませんよ


姫ちゃん、そんな事言わないでよ~





あにーちゃん
おかあしゃん、アニーは今眠いんでしゅから、じゃましないでくだしゃいナ…


アニーちゃ~ん!
慰めてくれないのね~


くろっこさん
まあ、交通事故じゃなくてよかったかもネ

くろっこさんも冷たい…




実家に行っても…

こたろー
ぼくも今眠いから、あとで聞いてあげるネ

あっそう、小太郎め~




ごちゃりん
早く遊んでよ~
まってたんだから~



ごちゃりん、あんたの頭の中は遊ぶ事しかないのね。
こんな時に遊ぶ気分じゃないですよ。




結局だれも同情してくれませんでした!
ぷんぷん:-)



ポスティングも急きょ中止となりました。
携帯電話って、無いと本当に不便なんですね。

以前はなくても平気だったのに、今はなくてはならないものになってしまっている。
世の中が便利になると、もう不便な昔には戻れない。

そういう事にも気づかされた日でした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Σ(゚∀゚;)エッ!

今の時代携帯って
いろんなデータ入れてありますもんね(>_<)
困りますよね~
って言うか・・軽くパニクってしまいますねv-404

ニャンズも困ってますね(^^;)
こればかりはね~・・・・
癒して差し上げるしか出来ませんv-345
って事ですよ(゚-゚*)(。。*)ウン

確かに事故で無くて良かったし
人様に迷惑掛けた訳でもないし
ポジティブに願えば帰って来るかも(^_^)b
ちゃびmamaさん元気出してねv-411


おはよう♪

携帯電話紛失はかなりキツイですね。
アタシは本当におバカなので
買い物に行って帰って来て袋の中身を冷蔵庫に
そしてなぜか携帯だけ取り出し忘れてそのままゴミ入れて
なんと捨ててしまいました。
旦那には考えられないヤツだと言われ呆れられました(T_T)
そして新しいのに替えて2ヶ月足らずで…
洗濯機で回してしまいました。
もう家族の冷たい視線が刺さって痛かった(^^ゞ

便利な時代から不便には戻れないですね。
電話番号もアドレスも写真も…何もかも携帯の中。
もうなくてはならない物になってるんですよね。
早く元気出してくださいね。

こんばんは

時間を見たのは車の外なのですよね?
私は友人の車で携帯を無くした時、座席の下に落ちていたそうです。
結構奥の方に入り込んでしまってたと。

もう見つからないですかね?出てくると良いですね・・・。

ニャンズはマイペースで・・・可愛いです!ごめんなさい(~_~;

No title

私も旅行中に高速道路で、携帯落として凹みました
高速道路の駐車場に落としたようで
幸い拾ってくれた人がいたので、手元に戻ってきましたが
何度電話しても繋がらなかったので半分諦めてたけど
サービスエリアで保管してくれてました

出てくると良いのですが・・・・

ニャンズは人の気持ちなんか関係なく自由気まま
そこが魅力だったりします(笑)

No title

携帯って…手元になくなると、
とっても不安になって、落ち着きませんよね~
データも気になるし、なんとか見つかるといいんですが…
心優しい方が拾ってくれるように、祈るばかりですね(>_<)

にしても、ニャンズはやっぱりマイペースですねぇ~♪
このマイペースさに救われることもありますよね!
みんな、自由でのびのびしてて、
幸せの象徴みたいです(o´∀`o):.*

こんばんは

携帯無くしたの?
それは大変だ。
チョミさんがもし無くしたら、人生終わった気分になるよ。
いや、本当にヤバイって感じになると思うよ。
1度知ってしまったら、もう無くてはいられない。
ニャンズ達もそうだよね。

Re: NIKOさんへ

コメントありがとうございます。

本当にパニくってしまいました(T_T)
考えて見れば、いつも当たり前のように使っているんですよね。
もっと気をつけなければ…
反省デス

結局戻ってこなかったので、新しく買うことに…
ケイタイって高い!(>_<)

Re: ryuさんへ

コメントありがとうございます。

ryuさんもそんな事があったんですか~
なんかちょっと安心しました(^^;)>

私はきっと何か云われると思い…
主人には内緒です(-_-)

無くなって初めて、不便さに気づくんですね。
痛い目にあわなきゃわからない…
今後は気をつけなくっちゃ
お互いに(笑)

Re: アビmamaさんへ 

コメントありがとうございます。

もうその時急いでいたので、あんまり行動を覚えていないんですが、
姉のケイタイから呼び出しても、車の中では呼び出し音がならないので、
車の中にないのは明白でした(-_-)

座席の下はよくありそうですよね。
そうだったら本当によかったのに…

このくらい経っても届け出がないっていう事は
もうあきらめた方がいいみたいですね(^^;)

そうそう、遅れましたけど、
寛平ちゃんのように、実家でみんなにやさしいにゃんこの名前は
ちいみぃといいます。
そのうちまた紹介すると思いますので、よろしくお願いします(^_^)

Re: いたずらっこさんへ

コメントありがとうございます。

いたずらっこさんも、そんな事があったんですね。
でも戻ってきてよかったですね。

もう結構経つのに、届けがないので、あきらめたほうがいいみたいですね。
残念ですけど、これを痛い教訓に、今後気をつけるようにします(^^;)>

そうなんですよね。にゃん達は全然関係ない顔をして、のんきに寝ていました。
それが憎たらしくもあり、可愛くもあり…デスネ!

Re: もちつきママさんへ

コメントありがとうございます。

いつも当たり前に使っているので、ありがたみがわからなくなっていますよね。
無くなると、こんなに不安になるなんて…

結構時間が経ったので、もうあきらめた方がいいみたいですね。

こちらがパニックしていても、関係ない顔して寝ているのがにゃんこ達…
いつも平和でいいな~って思うけど、ちょっと憎たらしくなったりしますよね(^^;)

Re: クリちゃんへ

コメントありがとう

無くなってみると、こんなに不安になるものだったなんて…
本当にもっと気をつければよかった…
後悔しても遅いけど、これからは気をつけなくちゃね。

こういう時、にゃんこ達はあまりにも平和なんで、ちょっと憎たらしくなるけど、
少しは同情してくれているのかな~?
カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード