目撃情報-1

今日、今年初めての目撃情報がありました。
「似た猫ちゃんを若林三丁目、ショッピングセンター「しまむら」の近くで見かけた」
とのことでした。写真を撮って下さったということで、画像を送っていただきました。

1月2日目撃情報

「うーん」… ちがいましたね…

でも、とても気にかけていただき、うれしかったです。
ちゃびーの写真は、最近のがあまりなくて、とても苦労しています。
まさかこんな事になるなんて思ってもいなかったので…
もっと沢山写真を撮っておくんだったと、いまさらながら悔やんでいます。

最近の目撃情報はこのタイプの猫ちゃんが多くて、これなら「小太郎」によく似ているな~と思ってしまいます。
もし小太郎が帰ってこなかったら、この写真を見ても小太郎かどうか迷ってしまうところでした。

ちゃびーの毛色はなんと表現したらよいのかわからない、ちょっと独特なので…
この写真が一番わかるかもしれませんが、ちょっと以前の写真です。
どの写真をポスターやチラシにするかということは、とても難しいですね。

迪ォ・厄シ疲椢蟷ウ謌撰シ托シ募ケエ・疲怦・托シ匁律+024_convert_20091230211104




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブログ開設お疲れさまでした!
何とか、形になりましたねぇ~(o´∀`o):.*
もぉ、ちゃびママさんお体壊しちゃうんじゃないか…
って、本当に心配でした…よかったです♪
まずは、本当に本当にお疲れ様でした!!

キレイな空色のテンプレートも素敵です♪
ちゃびーちゃんが早く帰って来るように、
頑張りましょうね(っ´∀`)っ))
リンクさせて頂きますので、よろしくお願いいたします♪

Re: もちつきままさんへ

おかげさまで、何とかこうなりましたが、
これからが大変そうですね。(^^;)
少しずつ勉強しながら、頑張ります。

リンクよろしくお願いします。



No title

はじめまして。
もちつきママさんのところからお邪魔しました。
ちゃびーくん心配ですね・・・
寒い思いをしてるんじゃないか、お腹をすかせてるんじゃないか
そう考えるとどうしようもなく切なくなります(ノω・、)
1日も早く無事に帰って来てくれるようお祈りしてます。
ちゃびmamaさん、どうぞお体壊されないようご自愛下さいね。

Re: ゆったんさんへ

こんにちは、
こちらにきていただいて、うれしいです。
ちゃびーのこと、心配していただいて、ありがとうございます。
初めてのブログで、わからないことだらけなので、
いろいろ気が付かないことなどもあると思いますが、
がんばって勉強するつもりです。
どうぞよろしくお願いします。

カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード