里親さん、見つかりました!

緊急依頼しました、ノンママさんの、里親募集ですが…
掲載したとたんに、里親さんが見つかりました!

本当によかったね~
名前も姫ちゃんと決定!

ノンママさん姫ちゃん
姫ちゃん、おめでとう!
幸せになるんだよ!



姫ちゃんといえば、うちにもそんな名前の猫が…
こっちの姫ちゃんは、なんだかすごい迫力だわ。

ひめちゃん-2
「姫ちゃん、あんたは幸せ?」
姫:「見ればわかるでしょ!」
「ハイハイ、幸せだよね~」

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ねー良かったですねぇ(o´∀`o):.*
もぉ、すっごく嬉しかったですよ~♪
なんだか、すぐに決まる気がしていたんですが、
本当にあっという間に決まって♪
姫ちゃん、きっと幸せになりますね!

ちゃびママさんのおうちの姫ちゃんも、
とってもめんこぃですよぉ(´ε`*人)
幸せが一番ですよね☆

No title

三毛姫ちゃんも、ママさんの姫ちゃんも
幸せですよ~~♪

こんばんは

これも先にノンママの所で見たよ。
姫ちゃん良かったね。
ちゃびママん家の姫ちゃんは、僕ん家のシャーシャーに似てるよね。

(⌒^⌒)b うん

ホント良かったですよね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
東京から会いにみえたとか
運命の出会いですよね♪
これからいろん思い出が増えていくんですよね(´∀`*)ウフフ
ちゃびmamaさんちの姫ちゃんも
もちろん幸せよね~v-411

こんばんは。

姫ちゃん…里親さん見つかって良かったね。
本当に良かった。

良かったですね!

早速お声が掛かったんですね~
凄い!姫ちゃん、べっぴんさんだからかな??
はかなげな表情が本当に可愛い!!

幸せになって大きくなって欲しいですね。


こういう嬉しいお話がいっぱい聞けると私も嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

三毛さん、里親さんが見つかって良かったですね。
姫ちゃん……素敵な名前ですね。 ^^
これからも末長く、幸せでありますように。

ちゃびmamaさんのお宅の姫ちゃんも、美人さんですね♪
姫ちゃんは、幸せを呼ぶ名前なのかも。^^

Re: もちつきママさんへ 

コメントありがとうございます。

そうですよね。
ブログに掲載したかしないかのうちに、決まってしまったんですもの。
本当に良かったです(*^_^*)

里親さんもあんなに嬉しそうなお顔で…
絶対に幸せになりますよ~♪

うちの姫は幸せ太りっていう感じですかね。
保護した時、とっても小さかったから、まだ1歳くらいかと思って、病院に連れて行ったら
「この子は推定4歳くらいかなぁ」って言われて、え~っていう感じでした(^^;)

あれから7年くらい経って、今はもうシニアになっているけど、
ノラちゃん時代の苦労の分も、家に来て幸せになって欲しかったから、
幸せそうに眠っている姿を見ると、こちらも幸せになります。

Re: いたずらっこさんへ

コメントありがとうございます。

そうですよね。
どちらの姫ちゃんも、幸せ競争って感じですよね(*^_^*)

Re: クリちゃんへ

コメントありがとう。

本当に、こんなに早く決まるなんて、すごいよね~
姫ちゃん、本当によかった(*^_^*)

そうだね、シャーシャーに似てるね。
おいでちゃんにもちょっと似てるかな??

Re: NIKOさんへ

コメントありがとうございます。

こんなに早く決まるなんて、
姫ちゃん、本当にすごい♪
すごくかわいがってもらえそうだし…
良かったネ~(*^_^*)

うちの姫もみんなとけんかしながら、元気に楽しく暮らしていますヨ~
もちろん、幸せだって信じてるけど???

Re: ryuさんへ

コメントありがとうございます。

本当にこんなに早く決まるなんて、姫ちゃんすごい~です(*^_^*)

こういう事があると、なんかこっちが幸せをもらったような感じで、
とっても嬉しくなりますね~♪

Re: とむさんへ 

コメントありがとうございます。

本当に早かったです。
ブログに載せるか載せないかっていう内に、
決まってしまったみたいです(*^_^*)

姫ちゃん、ぜったい幸せになりますよ~(^^)
こういうお話を聞くと、こちらも幸せになりますよね♪

Re: 冬子さんへ

コメントありがとうございます。

本当に良かったですね~♪
幸せになって欲しいですね。

うちの姫は、おっとりして、心ここにあらず…
なんか現実離れしているので、なんとなく姫ってつけたんですが、
みけ姫ちゃんは、本当に可愛くって、姫ちゃんっていう名前がぴったりですね。

姫ちゃんっていう名前が、幸せを呼ぶ名前だといいですね~(*^_^*)
カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード