里親募集のお願いです

ノンママさんのほうから
緊急のお願いです。

深夜 仔猫を保護し
里親さんを募集したいとのことです。

ノンママ 里親募集-2


2ヶ月くらいの三毛猫ちゃんです。
虫がいるので、今病院で預かっていただいているそうです。
血液検査、ワクチンを終えた後のお渡しとなります。

詳しくはノンママさんのブログ、ハーヤンとノンチで…

どうぞよろしくお願いします。


皆様からの励ましのコメント、本当にどうもありがとうございます。
私はこういう事を、けっこう引きずるタイプで、数日間何もする気になれませんでした。

皆様のコメントは本当にうれしく、おかげさまで少し元気になりました。


でも次の行動に出るまで、ちょっと時間が必要かもしれません。
私は本当に自分がいやになるほど、弱い人間なんです。

ちゃびーのために、もうひと頑張りしなくては…
と、思うのですが…

もう少したったら、もうすこし元気になれると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ(´∀`)w

ノンママさんの保護された
三毛ちゃんですね=^_^=
蘭丸と同じ位なんですよね~
推定だけど(´∀`)
三毛ちゃんも早く暖かい
家族が出来ると良いですねe-266

先の事が分からないと不安になっちゃいますよね~
いったん肩の力を抜いてリラックス(´∀`*)~
それでいいんですよ!!
なんて偉そうに言っているおまえは誰だ(笑)

No title

さっきノンママさんの所に遊びに行って来たら
里親さんが見つかったって言ってましたね♪
ほんとに良かったです

ちゃびmamaさん
充電期間も大切です
ゆっくり充電して、また元気になれば良いんです!

No title

今回の出来事は、「休み時」というお知らせかもしれません。
最近は蒸し暑くて体調を崩しやすいですし、これからますます暑くなるので、今のうちに少し休息しなさいという、誰かからのお告げかも。
↑誰かって誰だ。

落ち込まれるのは、自然な感情だと思います。
今はどうか、ゆっくりなさって下さいね。

こんばんは

ノンママのところで見て知ってるよ。
可愛いんだよねこの子。
里親さん、早く見つかるといいね。

ちゃびママ、誰だって落ち込む時があるよ。
そんな時は無理せず、落ち込んで、そしてまた前を向けばいいと思うよ。
全ては神のみぞ知る。
希望は大切だから。

Re: NIKOさんへ

コメントありがとうございます。

そうそう、蘭丸ちゃんと同じくらいですね。
一番可愛いときですよね。
里親さんが見つかったそうです。
よかった!

は~い!
そういう時も必要なんですよね、きっと…

ちょっと息つぎしてみますね。

Re: いたずらっこさんへ

コメントありがとうございます。

掲載したとたんに、決まったみたいですね。
本当によかったです!
幸せになってほしいですね。

そうですね。
もしかして充電しろっていうことなのかも…
周りを見渡す余裕もなかったみたいだし、
つっぱしるばかりがいいわけではないですからね。
ちょと立ち止まる時なのかも、ですね。

Re: 冬子さんへ 

コメントありがとうございます。

そうそう、誰か(笑)のお告げですね。きっと、
転ぶ前にちょっと休めってことかも…
もしかして軽い怪我でよかった??
そう考えることにしますね(^^;)

Re: クリちゃんへ 

コメントありがとう。

そう、とっても可愛い子♪
掲載したとたんに、里親さん見つかったみたい。
本当によかった!

うんうん、この先、何があるかわからないよね。
希望を持っていればいつかは会える…
そう信じてる。
でも、今はちょっと一休みするね。
ありがとう!
カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード