

ぱたぱたの1月

白ソックス猫探しています
仙台市若林区の実家で行方不明になりました
ブログ用ちゃびーカーテン
名前 ちゃびー
特徴 色はこげ茶、背中に縞模様はありません。白ソックスをはいたような手足
しっぽは細く長めです。ちょっと小柄な女の子。首輪はしていません。
 避妊済み。完全室内飼いです。
年齢 8歳(顔は童顔、幼児体型?)
遠くに行っている可能性があります。
見掛けた時、写真を撮っていただけると嬉しいです。





1月に入ってから、なんだかすごく忙しくなってしまいました。
主人が新年早々7日から入院して大変なところに輪をかけて、
同じ時に仕事が舞い込み、手術の間病室で仕事をするはめに…
やっと退院したと思ったら、こんどは、
姉が、ねこの病院がなくなる前に、
全員の健康診断と、ワクチン(やっていない子)
早くすませないと!!と言いだした。

なにしろ全員といえば、わが家では5にゃん、
実家では9にゃんがいるもんだから
もうたいへん!!
連れていくのも大変だけど、お金も大変です(>_<)

主人の方は心臓の「アブレーション」という手術を無事に終え、
ほっとしたのも束の間、
二日後に「再発した~」と言われてがっかり!!

「今にゃんこで大変だから、病院には一緒に行けないよ」と
つめたい返事をして送り出し
ひんしゅくを買いましたが、
結局主人のは再発ではなく、頻脈といって、
アブレーション手術をやった人に、まれに見掛ける症状で
薬で抑えるとの事で一安心。

とりあえず、全員の名前を書き出し、スケジュール表を作り、
多い時には一度に4にゃんを連れて行き
駐車場をでぶにゃん抱えて2往復、
しかも私も姉も年末の風邪をぶり返し、
もう具合が悪い事といったら…(汗)

ワッキーの歯の状態が悪いので、
悪い歯の抜歯と歯石とりもしていただき、
なかなか捕まらないチャコちゃんを
やっとの事で連れて行き…と、
息つく暇もありませんでした。

それもやっと今週でメドがつきそうです。
残りはごちゃりん、くろ太、小太郎のみです。

来週には全員のデーターを出していだだけそうです。

次に行く病院も4院ほど紹介していただき、
どこにするかを今から決めたいと思っています。

やれやれ…(汗)



くろた-20
最近では、一番あの病院にお世話になっているクロ太くん、
今度の病院もいい先生だといいね。


こたろう-20
平和なお顔で眠っている小太郎くん、
頑固なので、病院に連れていくのが大変、
兄姉のチャコもつかまえるのが大変だった!


ごちゃりん-20
一番若くて元気なごちゃりん、
病院に行くなんて、夢にも思ってもいないかも…(笑)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
しばらくの間、ご訪問、コメントのご返事遅れます。
そして、のんびり更新です。
本当に申し訳ありませんが、よろしくお願いします。



カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
