かわらぬ日々

白ソックス猫探しています
仙台市若林区の実家で行方不明になりました。
ブログ用ちゃびーカーテン
名前 ちゃびー
特徴 色はこげ茶、背中に縞模様はありません 白ソックスをはいたような手足 
しっぽは細く長めです。ちょっと小柄な女の子 首輪はしていません 
避妊済み 完全室内飼いです。
年齢 8歳(顔は童顔、幼児体型?)
   遠くに行っている可能性があります。
見かけた時、写真を撮っていただけると嬉しいです。




ご訪問、励ましのコメントありがとうございます。
皆様のことば、本当に嬉しく、感謝しています。

少しずつ、ご訪問、コメントさせていただきたいと思っていますので
よろしくお願いします。


ずっとブログを休んでしまい、
皆様にご心配をおかけして、本当に申し訳ありません。

私は元気です。
ただ、パソコンに向かっても、頭が真っ白で、何を書いたらいいのか
何も浮かんできませんでした。


実家の猫達は、姉の所に寄ってきて、姉をなぐさめてくれています。
みんにゃがいて、本当に良かったと姉は言っています。

中でもくろべえは、本当に癒し猫です。
姉にべったりと離れません。
姉の額のあたりを一生懸命舐めてくれるそうです。
よく母猫が子猫にするように…

でもくろべえは子供の頃の病気のせいで、
目やにや鼻水がべっちょり猫なので
姉にすりすりすると、目やに、鼻水が顔についてくるそうです(笑)
それでも、くろべえのいやしは、とっても嬉しいんだそうです。

くろべえのいやし-200


みいちゃんは、母がいつも居た場所で眠るようになりました。
母はいつもみいちゃんをだっこしていたので、
きっとみいちゃんは夢の中で母にだっこされているんだと思います。

みいちゃんの寝場所-1




他のみんにゃも、何か変だなぁと思いながらも
日々をそれぞれ過ごしています。


ただ、みーなんたんだけが…
母が二階に来ないのを怒っているようです。
毎日母が二階に来るのを楽しみにしていたみーなんたん

みーなんたん怒る-1


ごめんね
お母さんも、みーなんたんに一番会いたがっていたんだよ。
だから解ってあげてね。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いつもご訪問、コメントありがとうございます。
しばらくの間、ご訪問、コメントのご返事遅れます。
そして、のんびり更新です。
すみませんが、よろしくお願いします。


カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード