ままちゃん、退院しました

白ソックス猫探しています
仙台市若林区の実家で行方不明になりました。
ブログ用ちゃびーカーテン
名前 ちゃびー
特徴 色はこげ茶、背中に縞模様はありません 白ソックスをはいたような手足 
しっぽは細く長めです。ちょっと小柄な女の子 首輪はしていません 
避妊済み 完全室内飼いです。
年齢 8歳(顔は童顔、幼児体型?)
   遠くに行っている可能性があります。
見かけた時、写真を撮っていただけると嬉しいです。




本格的に梅雨に入ったようですね。
ぐずぐずした天気が続いて、本当にうっとおしいです。


実は、先週の木曜日にままちゃんが退院しました。
なんだかんだと、忙しくてブログをアップできませんでした。

経過は良好のようです。
一日目は家の中をうろうろ…
不安そうな顔でおちつきませんでした。

その後、食欲も出てきて、元気なままちゃんが復活です。


今日は抜糸をするために、病院へ行きました。

ばっしままちゃん-1
おきまりの診察台の上で…
不安そうです。


ばっしままちゃん-2
そして凶暴なので動きまわるので、おきまりのカラー


抜糸ままちゃん-5
まだまだ余裕の表情

抜糸ままちゃん-6
いよいよ抜糸です。
抜糸って、ちくちくして痛いんだよね~、私も経験あるからわかるよ。
2年程前、転んで顔を打って、唇の中を切って、5針縫ったとき…
抜糸がすご~く痛かったもの。

あ~あ、顔が険しくなってきた。
みんなでかわるがわる頭をなでなでして、
「もう少しだよ~、良い子だね~、お我慢ね~」とか、みんなでちやほや



抜糸ままちゃん-7
この後、ままちゃん暴れまくり、みんなが恐れをなして頭から手を離してしまった。
もちろん私もデス…



ものすごいお顔していたので、写真に撮ってみたんですが、
なぜか可愛いお顔に撮れてしまいました(笑)


こんなに元気にしているし^^;
食欲もばっちりだし、
貧血も出ていないそうなので、経過は良好のようです。
まだ検査の結果は出ていないのですが、先生は悪い方には考えていないようです。


三週間後には、血液検査です。
よい方に向かっているといいなぁ~





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



里親募集中!

ななちゃん-5
生後2~3か月くらい
男の子
健康診断の結果は良好
FIV(猫エイズ)、FeLV(猫白血病) どちらも陰性
回虫、駆除中
名前(仮) ななちゃん

保護した時は、まだ全然人慣れしていなかったのですが、
だんだん慣れてきたようです。
小さい子なので、環境には適応できると思います。
仙台市近郊の皆様、どうかよろしくお願いします。

ちょっと遠くても、お届けするそうです。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつもコメントありがとうございます。
しばらくの間、ご訪問、コメントのご返事遅れますが、
落ち着いたら、ぼちぼちと始めたいと思います。
すみませんが、よろしくお願いします。



カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード