ありがとう、ロックちゃん

白ソックス猫探しています
仙台市若林区の実家で行方不明になりました。
ブログ用ちゃびーカーテン
名前 ちゃびー
特徴 色はこげ茶、背中に縞模様はありません 白ソックスをはいたような手足 
しっぽは細く長めです。ちょっと小柄な女の子 首輪はしていません 
避妊済み 完全室内飼いです。
年齢 8歳(顔は童顔、幼児体型?)
   遠くに行っている可能性があります。
見かけた時、写真を撮っていただけると嬉しいです。



皆さん、いつもロックちゃんの応援ありがとうございました。
皆さんの祈りはロックちゃんにも届いていると思います。


5月26日18時36分、
ロックちゃんが虹の橋を渡りました。

買い物に行った姉と私を待っていたように、
「ただいま、ロックちゃん」と声を掛けてから間もなく、
ロックちゃんは静かに息を引き取りました。
二回ほど咳き込み、でも全然苦しい様子も見せず、
息をしているかしていないのかわからないほど、安らかな死でした。

今まで書きませんでしたが、
入院した時、ロックちゃんの腎臓はパンパンに腫れていて、
人間でいうと「人工透析」をしなければならないほどでした。

あと1週間と言われてから、ロックちゃんは実に3週間生きてくれました。
驚くほど頑張ってくれました。

日に日に痩せていく姿を見て、やはり奇跡は起きないのかと…
それでもあきらめられず、(きっと本人が一番生きたかったんだと思います)
色々と手を尽くしました。
昨日、いつも飲ませていた栄養剤やサプリメントを、ものすごく強い力で拒否されました。
それは、「もう僕には必要がないよ、もういいよ」と言っているようでした。
その時が来る事を、ロックちゃんにはもうには分っていたのかもしれません。
でもその後にあげた温かいお湯にサプリを混ぜたものを、
とてもおいしそうに、舌を出してぺろぺろと飲んでいました。
だからちょっと安心して、姉と二人で買い物に出かけたのです。


皆さんの応援のお陰で、私達もロックちゃんも頑張れたんだと思います。
ロックちゃんは、亡くなる直前まで全然苦しがらず、
本当に穏やかな日々を過ごしてきました。
だから私達も穏やかにいられました。
これも私は、一つの奇跡だと思っています。



最期まで頑張ってくれたロックちゃん
この5年間、本当にありがとうね
私は貴方の事…絶対忘れないよ!

またこの次も、絶対私の所に生まれ変わって来てね
その時は本当に元気な姿で…
その日を待っているからね
大好きだよ、ロックちゃん
また逢う日まで、ちょっとの間、お別れだね…


お花とロックちゃん-5

姉はまた
「ロックちゃんは魔法がとけて、王子様にもどったんだね。
 だから遠くに行ってしまったんだね。」と言っていました。

王子様の姿をしたロックちゃん…
私も一度見てみたかったです。


ハーヤンとノンチ」のノンママさんから、とっても素敵なお花が届きました。
さっそくロックちゃんのそばに飾りました。
ロックちゃんは、向こうの国のみんなに自慢していると思います。
だって先代のにゃんこ達はだれ一人、
こんなに素敵なお花を飾ってもらった事はないですから…
ノンママさん、ありがとうございました。

贈られた花束-1



そして、ロックちゃんを応援して下さった皆さん、
本当にありがとうございました。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつもコメントありがとうございます。
しばらくの間、ご訪問、コメントのご返事遅れますが、
落ち着いたら、ぼちぼちと始めたいと思います。
すみませんが、よろしくお願いします。


カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード