助っ人登場!

白ソックス猫探しています
仙台市若林区の実家で行方不明になりました。
ブログ用ちゃびーカーテン
名前 ちゃびー
特徴 色はこげ茶、背中に縞模様はありません 白ソックスをはいたような手足 
しっぽは細く長めです。ちょっと小柄な女の子 首輪はしていません 
避妊済み 完全室内飼いです。
年齢 8歳(顔は童顔、幼児体型?)
   遠くに行っている可能性があります。
見かけた時、写真を撮っていただけると嬉しいです。




色々と雑用が重なり、忙しい日々が続きました。
今はちょっと母の病院が優先しておりまして…
ブログの更新もなかなかできないでおりました。
すみません、久々の更新です。


ちゃびーに似た猫ちゃんの確認はまだできておりません。
皆様に色々とご心配をおかけしましたが、
近々、その猫ちゃんにご飯をあげていたというYさんに、お会いする事にしています。



そんな中、
以前、迷子になったねねちゃんを捜して、無事に見つけたsakuraさん
(ねねちゃんが見つかった時のお話はこちら→)、
彼女がわが家にやってきました。

いわば作戦会議のようなものです。
sakuraさんは、今までも色々と手伝ってくださいました。

ポスター貼りや、お店へのポスター依頼、ポスティングなどなど
本当に一生懸命相談にのって下さり、すごくありがたい存在です。

一人落ち込んでいる時も、Sakuraさんが声を掛けてくれると、
「また頑張らなくちゃ!」という気持ちになります。

わが家のにゃんこのために、にゃんこのおやつとおもちゃのお土産持ってきました。


おもちゃ
とんぼさんです。


チャコ-1
お客様にはめったに顔を出さないチャコが出てきました。

チャコの紹介はこちらから→


チャコ-2
sakuraさんがおもちゃを動かすと、
ちょいちょいと手を…



チャコ-5
チャコの顔が面白い♪
こんなに興奮した顔のチャコを見るのは初めて!



ちゃこ-6

ちゃこ-7

チャコ-8
チャコ、本当に真剣な顔をして遊んでいます。

このおもちゃ、sakuraさんの家のねねちゃん、ももちゃんにも大好評で
すぐにボロボロにされるそうです。
この他に蝶々のおもちゃも持ってきましたが、
特にとんぼの方が好評だそうです。


sakuraさんが帰った後も、チャコはボンボンと飛び上がり、
ものすごく興奮して遊んでいました。
わが家で保護した時以来の興奮ぶりでした。

sakuraさん、色々とありがとうございました。
本当ににゃんこの気持ちがよくわかる方です。

私も久々に楽しくこの日を過ごしました。

カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード