またまた、新参ねこちゃんが!

白ソックス猫探しています
仙台市若林区の実家で行方不明になりました。
ブログ用ちゃびーカーテン
名前 ちゃびー
特徴 色はこげ茶、背中に縞模様はありません 白ソックスをはいたような手足 
しっぽは細く長めです。ちょっと小柄な女の子 首輪はしていません 
避妊済み 完全室内飼いです。
年齢 8歳(顔は童顔、幼児体型?)
   遠くに行っている可能性があります。
見かけた時、写真を撮っていただけると嬉しいです。



明日から9月というのに、この暑さ!
いつまで30℃以上という気温が続くのか…

お外の猫ちゃん達にとっても、大変な毎日になっています。

ちゃびーの目撃情報もとだえてしまいました。
なんとかこの夏を乗り切っていて欲しいのですが…



先日は、実家の外に現れた新参猫ちゃんの事を話しましたが、
最近、またまた現れた猫ちゃんがいます。

この猫ちゃんは、どこから来たのか?
それこそ突然やってきました。
可愛い顔をしてるんですが、
人が近づくと、「シャーシャー、グワー」と、威嚇し、
それがまた半端じゃなくって(^^;)

ご飯を持っていってもそんな感じです。
まめ太ちゃんとさびちゃんは、もうあきれ顔
そうとう人間がこわいみたいです。

どこかでひどい目にあったのかな…

この猫ちゃん、はじめは嫌がっていたさびちゃんが、「しょうがないな~」と、
認めました。

でもご飯を食べるのは一番最後で、みんなが食べ終わってから食べています。
人間にはだめでも、猫同士の仁義はわかっている?

お外の猫ちゃん達にも、いろいろと大変な事があるみたいですね。

この猫ちゃん、名前を「ちゃーさん」にしました。
ただ単に、茶色だからです。
ごめんなさい「ちゃーさん」
いい加減なやつだと、さぞお怒りでしょう…



ちゃーさん
おいらのそばに近寄るな!


茶シロさん
こちらは茶シロさん、いつもひょうひょうとしています。

茶シロさんは、人なつこくって、スリスリしながら、どんどん近づいてきます。
もしかして、この猫ちゃんも迷子猫なのかなって思ってしまいます。



里親さんの募集です。

じじもこもじもじのmegさんが、子猫ちゃんを保護しました。

はちわれくん全身

ちゃびーと同じ白ソックスのはちわれくんです。
(お外のまめ太ちゃんにもちょっと似ています?)

耳ダニ、ダニ、回虫なし。白血病、エイズ共に陰性。健康状態良好。
男の子。 推定生後三ヶ月。

トイレもきちんとできております

お渡し時期など、今すぐでなく相談して頂いても大丈夫です。
近畿周辺の方でお願い致します。生涯可愛がって下さる方。
完全室内飼いして下さる方。

また、悪質業者などの防止のため、契約書にサインして頂ける方。

くわしくはブログ「じじもこもじもじ」を御覧下さい。
かわいいはちっこちゃんの、近況がわかります。



もう1件、里親さん募集です。

もちつきママさんのブログ「もちつき録」からの転載です。

もちつきさん里親-1

知人宅にて、3匹の仔猫とその親猫の4匹を保護しました。
親猫は人慣れが難しく、避妊手術の後にリリースしております。

仔猫は生後2~3カ月程度。
現在、家猫修行中です。
保護した当時よりは、人慣れして来ている様子です。

保護した方が高齢の為、
最期まで可愛がって下さる方に託したい…
との思いで、里親さんを募集しております。

詳しくは→いつでも里親募集中(里親希望の方は、コチラから保護主さんと直接連絡をお取り下さい)


どちらも、すてきな里親さんが見つかるといいですね。
カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード