ちゃびーは出もどり

ちゃびー達を保護した後、実は里親を募集しました。
多賀城にあるボランティアの方の主催によるイベントに参加したんです。
榴ヶ岡のフリーマーケットと一緒に開催した「里親募集」のイベントにちゃびーとくろべえを連れていきました。
会場は人にあふれ、いろいろな猫ちゃんやわんちゃんがもう沢山いました。
私たちもドキドキしながら、参加したのですが…
結果は、ぜんぜんダメ、私たちはむなしく帰りました。

その後も里親は見つからず、どうしようか…と思っていた時に、そのときのボランティアの一人から「こんど別の所でも里親募集のイベントするから、出しませんか」と電話がありました。
それであまり気乗りしなかったのですが(もう半分飼う気持ちでいたもので)どうせ決まらないと思って参加することにしたのです。
そして、見事にちゃびーに里親が見つかったのです。
くろべえはぼうぜんとして、ぽつんとケージの中に残っていました…

でも決まったのはいいけど、何か落ち着きません。後悔の気持ちでいっぱいだったんです。
というのは、そこのお宅はにゃんをたくさん飼っていたのです。
それならうちと変わりがない。なんでちゃびーをやらなきゃいけないんだろう。と、

それで、いろいろな理由をつけて、返してもらうことにしたのです。
(今思うとよくそんなことができたなぁ~と思いますが…)
どんな理由かというと…よく覚えていないのですが、「病気の母がちゃびーに会いたいと言って…」とかそんな感じだったかと…

でも今思うと、こんな事になるんなら、あの時里親さんにまかせていればよかったなぁ~と思います。

ちいさいちゃびー1
里親を捜していた頃のちゃびー、しっぽはくろべえ


小さいくろべえとちゃびー
ふたり一緒に里親捜し


くろべえ-1
くろべえは一人残された…かわいそ
ボケボケ写真ですみません



スポンサーサイト
カレンダー
こんにちは
猫 探しています!

あたち、ちゃびーです。
お母さんが、いっしょうけんめい探してくれているけど、
あたちは、すぐ隠れるくせがあるから、
いまだ見つかってないの。
早く見つけてくれるのを待ってるわ。

黒猫クロック
プロフィール

ちゃびmama

Author:ちゃびmama
FC2ブログへようこそ!

探しています!
迷子の猫ちゃん達です。 ご協力お願いします。
くるみちゃん-2
くるみちゃん
詳しくは「harukururin」さんの
ブログとらべーじゅしらすちゃん-1
しらすちゃん
詳しくは「するる」さんの
ブログ迷子の白い猫しらすトラちゃん-222
トラちゃん
(オス 7歳)
仙台市若林区荒井で行方不明に
黒と茶の縞模様
首輪なし
去勢していません。
詳しい事は→をクリック
連絡先は
tora0325☆gmail.com まで (☆→@)
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード